スポンサーサイト


あまぐり到着っ♪

こんちわ、さちどえぇーーす☆


夜勤前ですが、またまたおじゃマムシ(^^ゞ
待ち遠しかった甘栗が、ようやく届きましたーーvv

091108甘栗到着☆ 

去年、まれにみるハマり方をした、BODY SHOPのスィートチェスナッツvv
スィートなチェスナッツ=あまぐりvv
竜也さんのイメージそのまんま(!!)な香りに、ビックリするほど夢中になって、
産まれて初めて、ボディーバターをまるまる1個、使いきりましたもんね!!←
で、春のセール時にも、めっちゃオトナ買いしてましたが・・・。
先日、メルマガでオンラインショップ限定30%オフ&限定再販のお知らせを知り、
飛びつきました!!笑
・・・が。
ちょっと迷っている間に、あっという間に再販期間が終了してしまい(爆)、
販売ページにもアクセス不可に・・・(TT)号泣
それでもあきらめきれなくて、やっフウゥゥーー!!から検索かけたら、
見つけちゃいましたvv
チューもん、できちゃいましたvv
愛ですね(///)vv<違うだろ。

いやぁ。
妊娠線予防に、なんかクリームを・・・と思ってたんですが、専用のって、それなり高価。
それよりも、めんどくさがりなさちが継続できるモノでないと!!ってことで、
この甘栗クリーム、今後大活躍の予定っすvv
近頃、真剣に乾燥が気になっているので、今までみたいな腕&足以外に、
それこそ、チチも腹もおちりちゃんも、本気で全身塗りたくってやろーかと思います!!笑
今シーズン、甘栗の香りに包まれてシアワセ~vvになる予定デス(´▽`)♪

(・・・結構イタイですが、今更なので気にしなーい(>_<)!!)<それでこそヲタ子☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
