スポンサーサイト


11/7~10コメレス☆

お返事遅くなりましたっ<(_ _)>!!
阿古耶さん、ちゃみとんさん、
恵さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv




>阿古耶さんへ☆
こんばんみー、あたたかいおコメ、ありがまでしたーーvv
そして、レスが遅くなりすんませんでしたっっ(>_<)!!
ベビちゃん、随分気前良くお披露目してくれましたが、予想外の早さにビックリです(^^ゞ
もうちょっと、心の準備ができてからでも・・・ごにょごにょ。←
でも、メンズでも姫でも、元気にオギャーしてくれれば何よりvvと思っているので、
楽しみデス(///)vv
余談ですが、先日、某西まつ屋をのぞいてきたんですが、
スティッチのかぶりもの系ベビ着が、いっぱいーーー(///)vv!!!
で、妙にコーフンしてしまいましたvv<さすがHENTAI
あの蒼い瞳が、今では竜也さんのでっかいおメメと完全にダブって見えます!!笑
もしミニマム・おティンコ付きでオギャー☆したあかつきには、絶対着せたーいvv
とか思ってしまいました(´▽`)vv♪
ポテチメーカーは、本当に感謝です・・・(TT)vv
そっか!!
振り掛けるとたっぷりな量をかけてしまうので、ディップすればイイんですね!!
醤油マヨとか、ゆず胡椒マヨとかで試してみようかな(^^♪
もし何かオススメのディップとかありましたら、ぜひご一報下さいませっ(*^^)v!!



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
レスが遅れて、すんませんでしたー(>_<)!!
ベビ日記、久々でしたが、エコーで見せてもらったベビは、しっかり元気でしたーvv
でも、写真のベビよりも、やっぱり動いているベビの方が、
1000万倍カワイイですよおぉぉーー(TT)vv!!
おしゃぶりみたいな仕草をした時は、(いちおう)診察中にも関わらず、
ひゃーvvって、独りで歓声あげてましたもん(^^ゞ<けっこう恥。
・・・もしやベビちゃん、ママとは違って甘え上手かも知れません!!爆
あ、ロバ丸萌えの準備はおっちぇいデス(´▽`)vv☆
DVD発売後は、DIGAちゃん独占権を駆使しまーすvv
あとはソファ&ちゃぶ台(←コタツは下半身デブのもとなので却下っす。笑)をどうするか・・・
とりあえず、転がれるような超ド級の萌えバクダンを期待したいっすね♪
(特にDISC3・・・vv)



>恵さんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
んもう、またまた恵さんたらぁ・・・(///)!!<照
嬉しいおコメ、ありがとーです(TT)vv
もう最近、すっかりマイペースが板についてしまいましたョ(^^ゞ
アルワン感想とか、実は書きかけで放置プレイになってしまっているし・・・
続きを仕上げたいけど、集中力が続かなくて煮詰まって、
結局つまづいてしまってマス。涙
でも、今はできる範囲で無理せずに!!が、最優先なので。。。
恵さんの温かいコメには、ホント、励まされました!!
マジ感謝ですーー(TT)vv☆
これからも、できる範囲で萌えを綴っていけたらvvと思うので、
どうぞ末永くよろしこデス(´▽`)vv♪♪←




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
