

cartoon KAT-TUN 第135回☆

こんちわー、さちでございまー☆


昨日、夜勤明けで、レンジでチン☆のポテチを片手に、カツカツをチェックしてましたんvv
あ、ポテチは今回、バジルソースをディップです(///)♪♪
でも。。。
以降、ジャンピング・たつや☆にあんなに激萌え悶えvvしたのに、
PC前までたどりつけず、気が付いたらお布団の中、日付が変わってたとか・・・
あれ(*^^)v??
きっと、今月唯一の激務のせいかも・・・デス(^^ゞ
(もうひとつあった激務は、先輩の権限により勤務変更してもらったどー♪←)

で、今回のカツカツvv
非常に出遅れた感、満載☆なのですが・・・あぁぁ。
とりあえず、前半部分は、イイですよね?<聞くな。
だって、ポテチをつまみつつ、意識半分飛ばしながら見てたので、
とーぜんですが記憶が・・・ごにょごにょv←
タマゴを握りつぶすように割る(笑)雄一さんの手が、S丸なのに麗しかったとか、
表情がいちいちおちゃめ☆でたまらーーん!!とか、
白身でぬめる手が、別のイミでいやらしくて鼻血吐血でイキそうになった(///)vvとか、
握りつぶされる白いタマゴが、だんだんタツヤくんに見えてきた・・・!!悶 とか、
そんなカンジでーす(´▽`)vv♪♪<・・・。
ジャンピング・たつやさんvv
プレゼンとか横取りとか、もうもうゴタクはどーでもいいっす(>_<)!!
あの、ジャケットを脱いだ、カットソー姿。
広いV開きは、竜也さんの白くてなめらかな胸元を暗黙の了解☆で強調しちゃうので、
た、た・・・たまんねえぇぇーーーーーっっ!!<黙れ。
ゆるピタなカットソーの中で泳ぐほど細い腰が、本当にほんっとーに、たまりまてん(TT)vv萌
ウエストが、ぐしゃっとなるほどしっかりベルトを締めないと、
分厚い生地のデニムさえずり落ちてしまう、見事な細腰(///)vv
・・・S丸サマに、夜通し撫で上げ噛み付かれていれば良いと思いまーす!!真顔
で、腕まくり&ハ・ダ・シ(///)(///)(///)vv!!!!!
この画で、悶えるなとゆー方が無理。<断言
そんな出で立ちの、カワユス極まりない竜也さんが、
壮絶&モーレツにオットコマエに、華麗なる3重飛び!!!!!
しかも一発で成功とか☆

ふんごおおぉぉぉーーーーーっっ(//▽//)vv!!!!!<ただいま発狂チューvv

どうもすんません。
リピしながら、5回くらい真剣に逝ってしまいました(///)vv<いらん報告




次回は、ダンナ'sのキャンプーーvv
自然って、オトコマエをより一層オトコマエvvに引き立ててくださるので、ダイスキ☆
・・・とか言いつつ、予告の買い物シーンの雄一さんに、うっかりヨダレ垂らしそうに。爆


今日&明日とお休みなワタシの、今日の目標!!
ブレコンDVDを、地元TSUTAYAさんで予約するーーっっ!!
告知から1週間経つし、そろそろイイかな、と♪<今更恥ずかしがる必要って・・・(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
