

11/14コメレス☆




こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでーーすvv







>こちゃんさまへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
レスが遅れて、すんませんでしたー<(_ _)>!!!陳謝
カツカツ♪
竜也さんのジャケットなしの姿は、ただでさえ芸術的な麗しさなのに、
いろんなものを妄想できて・・・ごちそうさま!!のひとことに尽きますね(´▽`)vv♪←
個人的には、あのゆるピタなカットソーの中で泳ぐほどの細腰・・・(///)vv!!
細腰に噛みつく雄一さんの前歯になりたいデス!!真顔<ザ・HENTAI♪
KUのハイタッチにはきゅーーん☆としましたが、
肝心の雄一さんはあぁぁーーっっ( ̄☐ ̄;)!!!
って、内心思っておりました(TT)。。。
でも、そうですね(*^^)v
確かに雄一さんの下半身、人垣に隠れてちょうど見えない・・・。涙
あの見えない部分の雄一さんのユウイチ、チョモランマ並みに成長しちゃったYO☆
に、680票ーーっ(´▽`)vv!!!!!<ばかですすみません。。。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
