スポンサーサイト


ひとはらん。

どーもこんちわー、さちでございまー☆


えー。
ブログ始めて以来初めて、まるっと2日間、
なーんにも書かずに(書けずに)過ごしてしまいました・・・。
もし心配して下さった・・・とゆー心優しい方がいらしたりしたら、
すす・・・すみませんっっ(>_<)!!
さちは元気デス(///)!!
ただ週末、家ごとでモメモメしてて、とても日記どころではなくなってました(TT)
人間ちっさいなぁ・・・と痛感しましたデス。

ちょっとダークな内容になるかもなので、この先は、続きに。
あ、この先は、超個人的日記っす!!滝汗
お気を悪くされるかもですので、【閲覧要注意!!】でお願い致しますっっ(TT)!!







改めまして。
ふつーの日記とベビ日記、どっちのカテゴリーに書こうかなぁ・・・
と迷ったんですが、ベビ日記にしまーす☆
何度も書いてしまいますが、ほんっと、くだらない内容です。。。
でも、自分的には、ちゃんと日記にしておこう、と思えた内容だったので、
書き記させていただくことに。
お目汚しで申し訳ないっす!!!!!<のっけから(^^ゞ



週末金曜日、カレー鍋を食べに行って、チーズリゾットまでしっかり堪能してきたアト、
ケンカしましたー。爆
夫婦喧嘩。
まだ籍入れてないっすけど。笑<・・・えない。爆
・・・内容的には、思いっきり、いわゆる痴話喧嘩ってヤツなのですが(-"-)
今頃になって、彼から『実は○○○○』と告白されて、
脳内真っ白になってしまったとデス。涙
いや、なくはない、と、思う。。。
でも、ワタシは初めてだし、既に身重だし(お陰様で順調だし)、どうしよーー!!
と、お恥ずかしながらパニック寸前でした。
言いにくいこと(でも常識的には伝えてしかるべきこと!)を、
ちゃんと伝えてくれた彼の気持ちは感謝したい。
でも、今更!?●●料まであるなんて・・・!!
って、混乱&ずっと取り乱してしまって。。。
彼の親友、ワタシの友人まで巻き込んで、ひと騒ぎしてしまいました(TT)
それが、金曜~土曜日にかけて。
土曜日なんて、雄一さんのガリレオも見ず、ひたっすら寝込んで現実逃避でした。
で、昨日の日曜日は朝から仕事でしたが、一日中、お腹が張ってしんどくて・・・。
もしやベ●ピ!?と思って、処方してもらってた下剤を飲んだりしてみましたが、効果ナシ。
いつもは横になれば落ち着くのに、とにかく何しても張りが引かず、
出血したらどうしよう、明日は受診か(TT)!?とまで思いつめつつ、彼とゴハンへ。。。
ケンカ・・・といっても、冷戦状態だったんですが、色々話して、お互い納得して、
結局はちゃんと仲直りできました(TT)vv
で、帰りの車の中。
いっぱいお腹をなでてもらっていたら、あんなに辛かった張りが、気付いたら皆無!!
歩くのも食べるのも、座っているのもしんどいほどのお腹の張りが、消えた・・・。
びっくりしましたー(TT)!!
ケンカ状態になって、先々を考えて色々不安になって、一時は、
真剣にシングルマザーの道も考えた程、深刻に悩んでしまってたのに。。。
でも、誰よりも一番不安になっていたのは、お腹のベビちゃんだった!!
って、気付かされました。。。涙
ワタシがどんなに撫でても温めてもダメだったのに、パパの手がなでると、
お腹がほっこりして、明らかにベビが喜んでるのが分かるー(TT)!!号泣
つまらないことで悩んでごめんね。
心配かけてごめんね。
って、2人して、いっぱいベビに謝りました。
2人のベビだから、パパママのどっちが欠けてもダメなんだ!!って、
当たり前のことですが、身を持って・・・お腹のベビが教えてくれました。
うぅ・・・
ママはこんなに人間できていないのに、なんて心優しくて強いコなんだろう・・・(TT)!!
親には自然になれるものではなくて、子どもが『親』に成長させてくれるんだ、
とゆーのを、心底痛感できました。

そんなワケで、ゆうべは帰宅してから、迷惑かけた友人たちに、仲直りのご報告メル☆
あーもう、自分で言うのもアレですが、ホント、どうしようもない2人だと思います。。。汗
こうやって迷惑をかけてしまった分、みんなに感謝して、そして、
みんなにもシアワセになってもらえるように・・・できる範囲でがんばりたいっす(>_<)!!


ベビ日記、というよりは、たまごママの成長日記みたいなカンジですね(^^ゞ
だらだらとした日記ですが、こんなトコまで目を通して下さって、
感謝デス<(_ _)>☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
