スポンサーサイト


も・・・もへえぇ・・・<求めチュー。

こんちわ、さちでございま☆


さすがに2日も日記を書かないと、アレコレが脳内で溜まってしまいますー(TT)!!
この週末は、↓のログの通り、家ゴトで手一杯でした。
んがっ!!
週末に食べてきたカレー鍋は、うまかったぁ(´▽`)vv!!
寒いしあったかい鍋でも食べたいね~、って言って、フツーの居酒屋に、
鍋を食べに行きました♪爆
妊婦&運転手なので、酒の注文はナシ。笑<お店のママ、すみませーん(^^ゞ
でも、ママがとっても良くして下さって、美味しい&楽しいひと時でした☆
ところで、なんでカレー鍋は、おウチの方がおいしい(byたつや)んですかねぇ??
〆のリゾットの時、チーズを心行くまで大胆に投入vvできるから??<チーズ大好きv
(ご存知の方、どうかご一報&ヒントをーっっ(>_<)!!)

ビックリしたことは、エイトさんの単独カウコンの件!!
お・・・
オメデトウございまーーーすっ(*^^)v!!
東京ドームでも、例年通りのカウコンはあるみたいだけど・・・
毎年、この日はTV前でのぬくぬく鑑賞♪を楽しみにしているワタシ。
今年は、飲んだくれ♪するワケにはいかいない(涙)ですが、画面越しに、
ロバ丸との年越しを楽しみにしているんですよおぉぉーー(TT)vv!!
ってコトで、しゃちょーサン、早めに詳細の告知、よろしゅうデス<(_ _)>☆

明日のアルワン。
レコメンHPの『今回2人の世界で話が広がっちゃう!?』
に、先週金曜日、キューン☆としてしまいましたがvv
さらに上を行く、本家J-webサマの、メディアインフォ。
『ついに同級生からメールが!うえだの反応に、なかまる、絶句です・・・。』
き、気になるーーっっ(///)(///)(///)!!!
雄一さんが絶句するほどの竜也さんの反応って・・・。笑
そんな2人のやり取りに萌えるヨカン、100000%!!!!!(´▽`)vv☆←




えっと・・・。
あと小1時間ほどで、本命(笑)Bサマの、年明けのツアーの、
優先予約の抽選結果が確認できます。
今夜は夜勤で、昼過ぎのギリギリまで寝ていたいトコですが、
気になって、気になって、きになって・・・・・
おちおち寝てられるかっつのーー(>_<)!!!爆
でも、1時間あればひと眠りできますよね☆
やっぱりちょっと寝ようかなぁ・・・
でも気になるなぁ・・・
あぁ、神さまっっ(TT)!!!!!<運は天に任せて・・・念っっ☆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
