スポンサーサイト


11/16~17コメレス☆



レスが遅れてすみません<(_ _)>!!
ロバマラーさん、こちゃんさま、Keiさん、
恵さん、阿古耶さん、☆きゃめさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv










>ロバマラーさんへ☆
こんばんみ、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
えぇもう・・・ビックリしましたデス(>_<)!!爆
でも、ベビちゃんの事も含め、ぜーんぶひっくるめて、
何かの『ご縁』がなければ、こうはならなかっただろうと思うので。。。
そうですよね☆
心穏やかに過ごすことが、いっちばんの胎教ですもんね(^^♪♪
笑顔で穏やかに過ごせるように、嘆いたりこだわりすぎず、
先の楽しいことを考えていこうと思いまーす(´▽`)☆
あたたかいおコメ、どうもありがとうございましたっ(TT)vv



>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、ダブルでおコメ、ありがまでしたvv
7の日ですか!!!!!
じゃ、当日はドーム集合ですね(///)♪
今回、途中で疲れても座れるように・・・とSSは断念、S席を希望しましたが、
そっか・・・A席とかでも良かったなぁ。。。<遅っ。
でも、席うんぬんより同じ空間を共有できること、そして体調ですもんね(^^ゞ
今からしっかりアルバム聴きこんで、絶対ナマで聴こうねー!一緒に行こうねー!
って、ベビちゃんにもしっかりお願いしておこうと思います☆笑
2つめのコメには、ワタシ、びっくりしましたようっっ(TT)!!
なんかワタシ、今頃のカミングアウトで動揺してしまいましたが、まぁ過ぎたことだし、
今更こだわる必要もないか・・・って、今は思えるようになりました(^^ゞ
『ごen』がなければ、こうはならなかったとも思うので。笑
それにしても、こちゃんさまのお子さん方、たくましいですね(*^^)v
ママの内面の強さを、しっかり受け継いでいらっしゃるんでしょうねー(^^)vv
あたたかいおコメに、励まされました(TT)vv ありがとうございましたー!!



>Keiさんへ☆
こんばんわ、拍手よりおコメ、ありがとうございましたっvv
お腹の張りは、おかげさまでだいぶラクになっています(^^♪
4ヶ月も後半に入って、結構お腹は目立ってきてます(///)
格段に疲れやすくなっているし、集中力も続かないし・・・(^^ゞ
『2人分』っていうのを、ものすごく感じられるようになってきました!
まめに休むようにはしているんですけど、今はやっぱり、
精神的なコトで、張りを感じる方が多いです(TT)
気持ちのうえでも無理しないように、十分気をつけたいと思います(>_<)!!
『3人になるために、2人で乗り切る』
・・・とても深~いKeiさんのひとことに、思わずポロッとしてしまいました。涙
ほんとうに・・・ありがとうございますっ(TT)vv!!感泣



>恵さんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーっ☆
力強い励ましのおコメに、読んでてダーダー号泣もんでしたよぅ・・・(TT)!!
うぅぅ、ありがとうございますー(TT)vv
今でさえ、かなり色んなことを、周囲の方に頼ってしまってます(>_<)
この先の期間も、ますます・・・ってなってしまうと思いますが、
恵さんの『いっぱい支えられてください。』ってゆーひとことには、
思わずププッて笑ってしまいましたー(*^^)v
今まで楽しかったけど、人としては散々・・・な部分も確かにありましたからねー(-"-)
その分これから先を、3人でシアワセになれるように、頑張りたいと思いマスvv
東の空から、どうぞ、ゆる~く見守っていてくだぱいっっ(*^^)v!!



>阿古耶さんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーっvv
ああぁぁ、さすが師匠(>_<)!!
いちおうの伏せ字にしてみたものの、すべてお見通しでいらっしゃいましたねー!!笑
実はこの件、ちょっと続きがありまして。
RI●Nが成立したの、先月だそうで。。。
えっと、ワタシ、今14週です。笑
思いっきり、どんかぶっているんですよーー!!!爆笑
えぇもう、笑うしかないな、と(^^ゞ
先日まで、事実をまっっったく知らされていなかった&気付かなかったワタシ・・・
も、大概アフォだとは思いますけど(TT)
それでも、この腹のベビのパパは、彼1人なのも、また事実なんですよねぇ。。。涙
阿古耶さんのおコメの内容もかなり衝撃的でしたが、
結構ワタシも、負けてないかと思われます(^^ゞ <まったく威張れませんが。滝汗
でもやはり、今日も家族会議なんぞ開いてましたが、
『2人』のベビなんだから、『2人』で頑張らないと、意味がない!と・・・
そんな方向に落ち着きました。
思った以上に理解のある両家の両親に、ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです(TT)
とにかく、今更どうこう騒いでも始まらないので、阿古耶さんのおっしゃる通り、
ドーン☆と構えていきたいと思います☆
どうもありがとうございますーvv



>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
ってか、えぇっっ!!!
きゃめさんの衝撃告白に、びっくりしました・・・。
でも、実はウチも、似たようなかんじだったんですよ~(*^^)v
なので、1人よりは2人・・・とは、もちろん思ってました。
事情がアレだし、知った直後はさすがに動揺もかなりありましたが、
何度か話し合って、今はとりあえず2人で、という方向で落ち着きましたョ☆
よかった・・・
お陰様で、お腹の張りも、落ち着きましたし(^^♪
ちゃんとパパ&ママになれるかはとっても不安ですが、
先々を案じても仕方ないので・・・ね(^^ゞ
ロバ丸萌えに癒されつつ、この先は、穏やかな日々を過ごしたいと思いますー(TT)vv



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
