スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第136回☆

続けてこんばんみ、さちでございまーー☆


ゆうべのカツカツ、今朝&夕飯食べながらのさっきで、見てきたどー!!笑
あと30分が待てずに撃沈とか・・・あはは(^^ゞ
ま、仕方ないっすよね(TT)

今回は、ダンナ'sの秋キャンプのおきてーvvの、前編。笑
本編よりも、スタジオに登場したロバ丸に、 ク ギ ヅ ケ (///)(///)(///)vv!!!悶絶
たっちゃんストレートオォォォォーーーッッ!!!!!<とりあえず絶叫☆
ナナメ前髪な雄一さん、超絶オトコマエエェェェェーーーーーッ!!!!!<懲りずに絶叫☆
いやぁもうもう・・・(///)vv
竜也さんの、短めストレートな甘栗ヘアーが、カワユスでかわゆすで、
カワユスでかわゆすであまぐりであまぐりいぃぃーー(´▽`)vv☆<意味不。
で、雄一さんの、ナツラルに斜めに流された、オサレ前髪(///)vv!!!!!
やっべ。
かの過ぎ去りし日、ドームで竜也さんが、一生懸命ダンナの前髪を
7:3にしようとしている姿vvを、じんわり思い出しました・・・(TT)vv
とってもオトコマエ(TT)vv!!
カコヨスカコヨスカコヨスーーー(TT)(TT)(TT)vv!!!
前髪の威力って、モノスゴイ!!と、まざまざと思い知らされましたデス、はい(*^^)v
あ、冬支度ぜんぜん、な竜也さんにも萌えー(///)vv
サンダルであんよを出しっぱなしじゃ、いつかまたお腹壊すYO☆<ある意味禁句。爆
どうか雄一さん、これからの季節、竜也さんが寒くないよーに、
ブーツとファーつき(←超重要。)のコートを与えてあげてくだぱい・・・(TT)vv←

キャンプは、まず車内の雄一さん選曲♪そばかすに、音速光速反応なヨメvvに、
ドキューーーーーンッッ(´▽`)vv☆
ああぁぁ・・・
わかってます。
その、そばかす♪が流れる車内では、ハンドルを握るS丸なダンナの横で、
涼しげに青空を眺めつつ、お菓子ボリボリなUさんがいらっしゃるんですよねー(TT)vv激萌
あ、やっちゃった系(笑)のじんじん選曲、結構好みだったりvv
ただ、さすがにBLACK EYED~じゃ、健全で清々しい秋の昼間よりも、
ギラギラした夜の高速の方が似合うというか・・・ごにょごにょ(^^ゞ
じんじんのお隣りにかめたんとかいたら、もう完全にサイコーっすね(TT)vv!!!感泣

キャンプの買出し、初々しい新婚のダンナのごとくカートを押す雄一さんに、吐血!!!
まだ前髪伸びてなくてモンチッチだけど、そりゃーもう!な、オトコマエ(///)vv<ひと言余計。
ダンナの押すカートの中に竜也さんが入っていたりしたら、萌え680万馬力ですね。真顔←
たつや1個、お買い上げ~(´▽`)vv<買ってみろ(-"-)


なんかもっといっぱい×3、萌えどころがあったと思うんですが・・・
今夜、急遽夜勤の候補になってしまったので、
今回はこの辺で。。。


アディオース!!!
(うあー!!シーに行きたあぁぁーいっっ!!)<行ってこい!<だって寒い・・・





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁ☆

さちサンお久しぶりですッ(・∀・)

"そばかす"にスグに反応した竜チャン凄いですょね☆
竜チャンの好きな曲でもあるし(∀)★
ロバ丸キターッッッ☆て一人テレビ前で悶えてましたよ(`・∀・)

あ…私事ですが(´⊇`)
こないだ三重短期大学て所を受験したんですケド………受かりましたッ☆

BANDAGEと12月発売のDVDを全力で楽しめますぅゥ(TT)<<泣

仁サンのソロコンも、東京は遠いケド行きたいです☆
友達にチケット頑張ってとってめらわないとッ(`□´)


それでわ、このへんで♪
最近寒いんで、お体気をつけて下さいネ(´`)
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
