スポンサーサイト


11/19コメレス☆




ゅいさん、
おコメありがまでしたーーvv







>ゅいさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
レスが遅くなってしまい、すんません・・・(>_<)!!汗
おひさ・・・と思ったら、お受験だったんですねー。
おつかめさまですっっ!!!
そして、合格おめでとうございますっっ(´▽`)vv♪♪
本命、いや第一志望(って言うんでしたっけ?<爆)かどうかは不明ですが・・・
『受かる』ってゆーのが、まず心強いですよね☆
そのまま進学されるにしろ、さらに上を目指すにせよ、
シアワセの花いっぱいの未来であるとイイですねー(*^^)v
カツカツ、そばかすへの竜也さんの反応の速さは、並みじゃないですね。笑
そーとー聴きこんでた超人レベルですvv
いやその前に・・・ワタシもかろうじて(爆)そばかすはリアルタイム世代ですが、
多分さちと一回りくらい違うであろう、ゅいさんも、知ってらっしゃるんですね( ̄☐ ̄;)!!
さすが、名曲は世代を超えるってコトですねー(^^♪♪
あ、じんじんのショウ、狙っていらっしゃいますか☆
倍率はとんでもなさそうだけど、すっごく行きたいですよねぇ(///)vv
ゅいさん、もし上京される際には、せっかくなのでもうちっと足を伸ばして、
TDSとかTDLとかにも行けるといいですよねvv<卒業旅行ってコトで。笑
・・・すんまそ、実はワタシが行きたいだけっす(^^ゞ<殴。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
