スポンサーサイト


Thanks!!!!!

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


今日は、連休のなか日でしたねー♪
・・・めっちゃ、寒かったですけども(-"-)
今日はワタシ、久々に都内に行ってまいりましたー☆
えっと・・・遠出(笑)するのって、アンダーグラウンドなU誕祭り、以来かもっ!?驚
そんなアレコレの、ふつーの日記になりまーす(^^ゞ

お時間ある方がもしいらっしゃったら、続きからどうぞーvv






今日は、いいふうふ、の日(*^^)v
だったのは、たまたまだと思うんですが・・・。
てっきり、雄担のヲ友達のUちゃんのバースデーパーティー☆
的なものだと思って行ってみたら、なんとビックリ!!
ワタシが主役でした(TT)!!!

091122メッセージ 

091122花束 

もうもうもう・・・っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣
久々の再会もとっても嬉しかったのに、今日参加できなかったヲ友達のみなさまからも、
メッセージをいただいて・・・
ぐわあぁぁーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)!!!<心の中で号泣
きっと、中心になって動いてくれたであろうUちゃん、
多忙な中、参加してくださった紫龍さん、紫燕ちゃん、Dさま、
メッセージを下さった、オニ子さん、ガクちゃん、かれは嬢、琥珀さん、りんねちゃん、
本当に、ほんっとーーーに、ありがとうございまーすっっ!!!!!
んもう皆さま、いつの間に・・・(TT)vv!!
頂いたメッセージ・カードは、しっかりとHENTAI仮面の袋(@TDL)に入れて、
がっつり新居にも連れていきまっせーー!!<だってみーんな宝物vv
ほんとは、今夜のうちに、お1人お1人にちゃんとお礼メルしたいんですが・・・
なにぶん、今もまぶたが半分閉じてマス(>_<)爆
調子のイイ時に、地道にメルメルしていきますゆえ、今夜はココで勘弁して下ぱい<(_ _)>!!


そうそう。
今回のNU担(爆)もとい、ろばまらーvvの集会場は、池袋の某お店でしたー♪
貸切状態&アットホームな雰囲気がウリらしいですが、確かに、
めっちゃくつろげました(*^^)v
ランチコース、魚介中心ってのが若干心配でしたが、焼き魚じゃなかったし、
オールオッケー☆でおいしく完食しちゃいましたvv
サーモン付きのミニサラダ。

091122サラダ 

スープは、トマトベースで野菜たっぷり♪
・・・自分の分、写メる間もなく完食しちゃったので、ヲ友達さまの分をパチリ。笑

091122スープ 

パエリヤもうまうまvv
油少な目で、ヘルシーでしたん(^^♪

091122パエリヤ 

デザートのパイ。
中のチョコクリームが、うんまーーーっっ(TT)vv

091122パイ 

最後は、スペシャルサービス(!?)の、ケーキ!!!
ハート型なんですよぅ(TT)vv!! ぎゃーカワイイ!!!
いちご&りんごのショートケーキvv
これ、みんなでつっついて食べてたんですが、あまりに美味くて、
誰よりも大量に食べた自信、大アリ(>_<)!!<当分体重計には乗れません・・・

091122ケーキ♪ 

最後に、コレは本日のさちさんのおやつvv

091122おやつ 

誰かさんのおかげ(笑)で、すっかりスティッチにめろめろメロンちゃんです(///)vv←




今日の分のカロリー、まったく消化できてませんけども・・・
そろそろ、マジ限界っす。
(気が付いたら、『あ』連打してました。。。)
そいじゃー、おやすみなパイ・・・Zzz.....


あ。
なーんかヘンだと思ったら、先日のアルワン感想が抜けてるー!!滝汗
次回のオンエアまでに、まとめられたらイイな(^^ゞ♪←←



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
