スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/22&23コメレス☆





☆きゃめさん、darwinさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv









>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
あぁぁMステ・・・(TT)
貴重なミニステも、まるっと録り逃してしまうなんて、本命担じゃないし・・・
とゆー、気の緩み以外のナニモノでもないっすね。爆
じんじんとぴーやまさんの並びは、ハンパないオーラでした(TT)vv
って、ケータイのミニマム画面でしか確認できませんでしたけども(^^ゞ
きっと、そのうちつべさんあたりに上がることを信じて・・・☆
ってか、もうすぐロバ丸と同い年なんすかー!?!?
いやん、めでたいっす(´▽`)vv☆
同い年になったあかつきには、悔いのないよう、でっかく叫んでいってくだパイねー!!笑



>darwinさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
んで、昨日はおつかめさまでした(*^^)v
久々お会いできて、すんごく楽しかったですー(TT)vv
でも、ベビのせい(だけじゃないでしょうけど(^^ゞ)か、ほんっとに疲れやすくて、
ビックリする程、集中力ももたないんですよー(TT)!!泣
別れ間際とか、実は結構タマシイ抜けかけてました。どーもすんまそん・・・(>_<)!!
楽しかったんだけど、思い返すと、まだまだ語り足りなかったかもデス。
とりあえずプレミアムのPeakのポイントは、たぐっさんパートの『♪ねじこんだ~』の部分、
おっそろしいほど腕を高速グルグルさせている雄一さん(///)vv!!
あと、間奏部分で、不思議なほど足元がヨタついて覚束ない竜也さん(///)vv!!!
・・・ってのを言い忘れたのが、今でもとっても心残りデス(TT)
あ、年明けは、やっぱりDVD鑑賞会じゃないっすか??笑
酒は飲めないですが、脳内アルコール&アドレナリン過剰産生なら、
どーーんとまかせてくだパイ(´▽`)vv!!!<危。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。