スポンサーサイト


後半ヲタ誌~M誌さん☆

またまたこんばんみー、さちでございまー☆


書く!!って言った以上は、有言実行でいきたいトコロですが、
そうでした、忘れてた。
最近さちさん、23時を過ぎると、充電も切れてしまうんだよなぁ・・・(-"-)汗
で、もーーっ(>_<)!!
連休の合間、結局いつ発売されてたか分からないM誌さん(笑)、
このロバ丸萌えvvを、先延ばしにするなんて、できなくてよーー(TT)!!
ってワケで、寝る前の若干LOWなテンションですが、お時間ある方、続きからどうぞー♪

あ。
ヘイ×3のじんじん、グッ美ジュでオトコマエでしたん(///)vv
歌の方は、やっぱりどーーしても、苦手意識が消えないのですが・・・
曲はダメでも、歌うじんじんの声は好きだー(TT)vv!!<なんてワガママ。滝汗
スターなオトコマエ効果☆で、目(とヲタ脳)の保養ができましたー(*^^)v











>M誌さん☆
なんだか最近、神がかっているM誌さん。笑
先月もキュインキュイン☆していた記憶がありますが、今月も・・・
キターーー!!!!!
まず瞬殺でさちが逝きそうになったのが、雄一さんのショット。
どアップ(!!!)で、うつぶせに寝そべる姿・・・(///)vv!!!
白い砂のようなものが敷かれたトコロへ、そっと横たえるカラダ。
きれいに揃えられた指先&手に乗せられた頬。
麗しいS丸サマの指先に絡まる、白砂。
マスカラなんて必要ないほどの長い睫毛に、吸い込まれそうになりました・・・(TT)vv
カタチのいいクチビルが、今回はちょっと乾き気味。
・・・たっちゃん潤してあげてぇぇーー(TT)vv!!!<違。
あ、雄一さん自身の表情もステキングなのですが、
さちが個人的に、ひっくり返りそうな程悶えさせられたのは、
誰が何と言おうと、コレしかない!!!

 ゆ び 毛 !!!!!

グフ(´▽`)vv
揃えられた指の、付け根付近で、ふわっと広がる、指毛ちゃん(///)vv!!!!!
あぁどうしましょう。
ココ、ものっすごい萌え悶えポインツなんですワタシ・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!
鼻血が重力に逆らって、脳天から噴き出しそうな勢いデス☆
はうあぁぁーーー・・・・・(///)vv惚←
あと、テキストの後半部分。

上田とメシにいくと、会計の時になると、なぜか
「じゃ、ジャンケンで負けたほうが払おうな!」ってなるんだけど。
まさにオトコのプライドをかけた一戦
今のところ、この勝負、完全に俺のほうが勝ってます。
いやー、ゴチになります、うえださんv
ま、こんなもんすよ、俺のプライドなんて。


プライドに関するトークテーマ。
一見竜也さんとはなんら無関係な話題なのに、こんなトコロでもどんなところでも、
竜也さんの話題を出さずにいられない(むしろそれが自然体☆)な、
この 奇 跡 (TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣
これぞ、ロバ丸・クオリティーー(´▽`)vv☆☆!!!

続くページの、竜也さん。
鏡に映った姿のショットなので、いつもよりも違和感。。。
んで、キレイな二重まぶたのくんくるりんvvなお目めが、片方だけ3重に(>_<)!!
さては、撮影前夜にS丸に・・・っっ(>_<)(>_<)(>_<)!?!?<完全に梨。
だって、ちょっぴり瞳が充血しちゃってるもーん(TT)
でも、フンワリな甘栗ヘアーとか、鏡の前に座り込んでいる姿で、
パンツの生地越しでも十分わかる、小さな膝小僧とかvv
あ、まるで某つ●く氏を彷彿とさせる茶色の細眉も、竜也さんなら当然萌え要素(///)vv←
記事では、プライドの話が、人生の支えとは何かの話に(^^ゞ
でもーーーっっ!!!
ココが今回、やっぱりイチバンの萌え悶えポインツ☆だったと思います・・・(TT)vv

学生んときからの友だちは、家族とおなじくらい、
自分の支えになってくれてるし、トクベツでもある。
いっしょにいて楽しいのは当たり前なんだけど、お互いの悪いとこも
ちゃんと指摘しあえるヤツって、そんなにいにからね。
だいたい、おれのマイペースな性格に付き合ってくれるってだけで、
かなり心の広~い貴重な存在
なんだよねー。
変なくくりだけど、O型じゃないと無理だなーって思うんだ。笑
ってか、この親友がO型なもんで。
ま、ちょっとテキトーで、でもあったかくて熱い・・・
うん、こいつはおれの自慢だなー。


うわわわわぁぁぁぁーーーーーんっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣
親友だとゆーO型の彼、どう考えたって、Nの彼としか思えない(TT)!!<本気。
ちょっとテキトー。
あったかい。
熱い。

・・・。

・・・・・・・っっ!!!!!

どう考えたって、やっぱ雄一さんしか思い浮かばないよ竜也さあぁぁーーーんっっ!!
ハァハァ・・・(TT)!!

取り乱してしまい、すんまそん<(_ _)>!!
いやだって・・・(///)!!
竜也さんがこーゆー風に語るのって、珍しいなぁ、とも思って。
なんかもぅ・・・愛されているって、ステキですね(TT)vv
愛されているヨロコビが、コトバの端々から溢れているYO、たっちゃん(´▽`)vv☆
同じO型人間として、ワタシ、股の間にナニがないのが、非常に悔しく思いマス(TT)!!
だって、前々から思ってたけど、絶対竜也さんと、マブに近いダチ(笑)に、
なれそうな気がしますもーんっ(>_<)!!<ハイ、思い込み妄想、おつかめー☆爆
でも・・・
雄一さんに、めいっぱい愛され愛でられている竜也さんを眺めて、
悶々&萌えモエvvするシアワセ・・・
プライスレス(´▽`)vv☆!!!!!


やっぱり、ろばまらーvvでホント良かったと思いマス(*^^)v




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
