スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えナビさま☆

カツカツ前にこんばんみー、さちでございまっ☆


連勤チュー☆な生活も、本日で3日目でしたが・・・
ねっむううぅぅぅーーーっっ(>_<)!!!
昨日とか、あと数分!!を寝落ちしてしまい、アルワン聴きそびれちゃった・・・。涙
でも不思議。
翌朝の目覚ましはセットし忘れても、録音タイマーがちゃんと作動するように、
しっかり、コンポの電源を落としてから、寝落ちしてましたー☆<さすがはヲタ子vv
明日は夜勤だし、せめてカツカツはリアルタイムで!と思って、
今夜は頑張っているトコロっす(^^ゞ
あぁでも、眠気覚まし♪とかいって、菓子パンをつまむワタシ、サイテー(-"-)!!
間もなく5ヶ月に突入しますが、食べつわりのせいもあって、
既に妊娠前から+4Kg・・・・・<ちーん。
隣りの部署の、ちょっと仲いいママたまごさんは、6ヶ月を目前にして+2.5Kgとか。
うええぇぇーーーっっ(TT)!!
人それぞれ、とは思いつつも、つまりワタシ、単に太っただけのような(^^ゞ
はぁ。
萌えでお腹もいっぱいにならないかなぁ・・・vv<無理ムリ。


で、今月のネ申ナビさま!!
群がるちびっこの間に混じって、とりっくおあとりーと!!な、竜也さん・・・(@TDS)vv

雄:オッサンが~マジかよ。笑

竜:だって『お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!』っていう意味なんだもん。
  どんなイタズラかってハナシだよね・・・
(ニヤ)
雄:おいおい、それ以上言うな!もうおまえは・・・ <このひと言に壮絶な萌えを感じますvv

・・・グフォッッ(///)(///)(///)!!!
いたずら=えっちぃなこと。
って、インプットされているその思考回路がステキングーーーッッ(´▽`)vv!!!悶
えぇ!!
もちろん、刷り込んだのはS丸サマだって、みーんな分かってますけどネ☆←
『もうおまえは・・・』って、苦笑しつつも明らかにあまぁ~く顔面総崩れであろうダンナが、
目に浮かぶー(///)vv萌
んで、今月のたつや的問題発言☆

竜:おれ、仮装だったら吸血鬼だな!血、すっちゃうぞー!って。笑

えー・・・・・。
ご本人サマからネタを頂戴してしまった感じですが、どうしたら・・・(TT)vv
吸血鬼やヴァンパイア的ネタ、ヲタなら(多分)幾度となく脳内をよぎっていくであろう、
ベスト・オブ・ステキング☆コスプレイ(´▽`)vv☆!!!
竜也さんが、吸われるのではなくて吸うほう(吸血鬼)とか、個人的にめっちゃツボ!!!悶
真っ赤な血もイイでしょうけど・・・
この際だから、雄一さんのユウイチ(から迸る白いナニ)とか吸ってみると良いYO☆<撲殺。



あ。
お隣のページで、たぐにサボテンをプレゼントされたこきたん。
・・・カワユスじゃないかっっ(///)(///)(///)vv!!!
ボウズとサボテン、ミスマッチ萌えーー(´▽`)♪
(ボウズとサボテンは似てるかも・・・って書きながら気付いたケド、スルー(*^^)v☆)


ではでは。
カツカツ観たら、アルワン聞きながらオヤスミしまーすvv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。