スポンサーサイト


HENTAI仮面サマ~アルワン第191回☆

こんちわー、さちでございまー☆


どうも、世のろばまらーの皆さまに、だいぶ遅れを取っているカンジなワタシ(^^ゞ
聞き逃していたアルワン#191、ゆうべお布団に入ってから聴いてたんですが、
案の定、睡眠学習だったゼィ☆<いばんな。<学習?爆
いやきっと、電波に乗って溢れるマイナスイオン&アルファ波に、
神経細胞のひとつひとつが、癒されちゃったんだろーなぁーー(*^^)v<苦しい言い訳。汗

今日の1曲はどうする?の、シンキングタイム。
モチベーション上げるのに、音楽ってだいじ!!の流れで、
筋トレにハマってた時のじんじん、BGMがロッキーのテーマだった!と雄一さん。
ププvv
筋トレに励むじんじんの姿、ちょっと愛しいカモ(///)vv萌
この、ロッキーになりそうな流れをブッタ斬って、今回は(も。笑)バンデイジ♪

今回のメインその1、うえだ講師のすぱるた恋愛塾vv
勤めている会社のシャチョーさんに告られ、どう断ればいい?相談。
社長さん、が言えなくて、しゃ・・・しゃしょーサン、とか言ってしまう雄一さんにキュン☆
堂々と、しゃっちょサン!と言っている竜也さんにはドキューーン(///)vv☆
まとめの中で、
雄:何か言い残すことは?
竜:・・・がんばれ!!
雄:笑。 なにそれ、ちょーカンタン!!笑
うわわわーー(>_<)!!
この竜也さんの『がんばれ!!』、ココだけ抜き出して、着信ヴォイスにしたいかも(TT)vv

メインその2、メルワン。
リスナーのPNから、本題にも入らずゲーム話→ストⅡ話で盛り上がるロバ丸さんvv
んで、ゲーム話になると、とたんにテンション上がる雄一さん(///)vv
竜:・・・おまえいくつだよ!
そんなひとことにも、愛タップリだから、タマラナイ(´▽`)vv
雄:あ、バイソンの誕生日、俺と一緒なの!9月4日!!
竜:・・・そうなの?笑
雄:で、アイツの趣味が、女、酒、タバ・・・金、だったかな?
竜:うんうん。一緒じゃん♪
雄:一緒じゃねー!!一緒じゃねーよオマエ!!笑
竜:んふふっv
メルの本題は、お2人が好きな女性のファッションは?
竜:おれねー!
雄:うえだくんありそーですねぇー!!笑
竜:おれねー、ニーハイ!
雄:・・・あー!!
竜:ブーツの、長いヤツに、ミニスカート!!
雄:ヒザまであるヤツだ。
竜:そう。あーれはもう、ヤバイっすねーv
雄:ヘンタイですねー!!
竜:あぁ!もう認めるヮ!!
雄:笑。
竜:笑。
雄:オトコとして、あれはイイ!と。
竜:あれは・・・あの、ブーツとスカートのあいだ!?
雄:うん。
竜:あれ、ヤッバイですね!で、おれ、くつしただけの、ニーハイソックスってゆーの?
  あの、ニーハイはく時って、けっこー長めのくつしたはくじゃないですか?やっぱり。
雄:うん。
竜:そのくつしたの姿だけ見た時は、ちょっとザンネンな・・・。ブーツを履いてからこそ!!
雄:成り立っている?
竜:ん、なりたってるカッコだと思うからね、おれは!
雄:へぇー・・・。
竜:うん。なかまるくん、あります?
雄:俺はねー、シンプルなのが好き!
竜:と、いうと?
雄:あのー、あんまり、小物が好きじゃなくて。
竜:ジャラジャラしてるのとか?
雄:うん。
竜:んー、んー、んー!!
雄:かなぁ。
竜:なるほどー。
雄:スタイル的には、ワンピースとか、好きね♪
いやあぁぁーーーんっっ(´▽`)vv<注:決してイヤがってません。
竜也さんのHENTAI度合いが、んもうカワユスでたまんないんですけどっ(///)vv
ってか、竜也さんの好みがあまりにもさち好みvvと共通していて、
そんな自分に若干引き気味(^^ゞ
だってだって、腹が出てきてもやっぱり今冬はニーハイな気分で、
ペタンコのニーハイブーツ(約¥5000♪笑)を先日ゲットしたばかりなワタシvv
ミニスカはちょっと・・・なお年頃なので、厚手タイツ×ショーパンorワンピでねばってみたり☆
うーん・・・
やっぱりワタシ、母親のお腹の中に、おティンこvを忘れてきちゃったんだろーか。。。<悩。



では、今夜はお夜勤なので、このへんでー(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
