

11/27&28コメレス☆



こちゃんさま、☆きゃめさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーすvv






>こちゃんさまへ☆
こんちわでーす、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
グフvv
ナビさま、毎度のことですが、ろばまらー的ネ申☆でございましたー(TT)vv
立ち姿はとってもオトコマエなのに、肌のキメの美しさとか・・・(///)vv
ほんと、芸術だと思いマス(´▽`)vv!!
あと、こちゃんさまのおっしゃるよーに、ムニッとしたあのふくらはぎ。
ぶしっと突付いて、はむっと噛み付きたい・・・って、ダンナも思ったに違いないですが、
まずワタシが噛み付きたいっすーー!!!<本気v<やめれHENTAIめ。
あ、噛み付くなら、このうっすいカットソーに隠された、ストイックに鍛え上げられた
メコメコのバディでもイイかもです・・・ぶしゅーーっっ(///)vv☆<自らの鼻血により自爆。



>☆きゃめさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
って、いやいやそんな(^^ゞ
こちらこそ、どうぞこれからもよろしゅうデス(///)vv
どんなバースデー・ナイトを過ごされてたんでしょう(*^^)v
あともうちっとでDVD発売だし、そのアトにはクリスマスだし、
この先は楽しいイベントもりだくさんー♪
寒さに気をつけて、ステキなひとときを過ごして下さいませー(´▽`)vv☆





 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
