スポンサーサイト


ゆちぺNo.467☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今週、ずーっとお仕事だったので、かなーり疲労が(^^ゞ
昨日は朝から出張扱いの研修だったんですが、疲れすぎてたのか、
丸1日中の研修だったのに、珍しく一睡も居眠りしなかったですもん♪<あら(^^ゞ
でも、ゆうべは気付いたら午前2時。。。
CDTVもガリレオも、すっかり忘れてましたーー(TT)!!<どんだけ。爆
ああぁぁ・・・
歌うナツさん、さぞかし美人さんだったんだろうなぁ(TT)vv
やっぱり、思い出した時に録画予約ってしないとダメですね。ハイ。涙

で、昨日&おとといと、書きそびれていた先週末のゆちぺ!!
雄一さん、まだまだケータイ絵文字の考察シリーズが継続チュー☆笑
これ、キャリアによって表示される絵文字が異なるって、
この間気付いてらっしゃいましたよね・・・。
だもんで、えーゆーユーザーなさちのケータイでは、またしてもおかしなコトに。
ラッピングされた豆腐、と紹介されても、『144』じゃ、イマイチ説得力に欠けるカンジっす。汗
もちろん、イングランド国旗には見えないっすよー(>_<)!!
あと、リボン。
えーゆーだと、『312』で、かわいらしいおリボンになっているので、
真ん中を限界まで絞った豆腐的な、ドコモさんちのおリボン、逆に見てみたい。。。

あ。
雄一さんがゲットしてくださった、竜也さんお気に入りの絵文字情報vv

196

・・・・・。
どっからどう見ても、えーゆーでは、ライオンさん・・・(TT)
きっとドコモさんちでは、れっきとした『しし座』の星座マークなんでしょうねぇ。
いいもん。
悔しいから、いっぱい並べてみちゃうもんねーーっ(>_<)!!!!!


196196196196196196196196196196415415415420420


ぎゃおぎゃおvv
えー。
ケータイでは、非常にお見苦しいカンジになっているかと思われマス。
どーもとぅいまてぇーーん(´▽`)☆ <反省しろや。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
