スポンサーサイト


たつまにゅNo.41☆

こんばんみー、さちでございまーー☆


今日は夜勤明け、帰り際ちょっと仕事でショックなこともあり、
夜7時くらいまでずーっとフテ寝してたんですが・・・。
ふっと気が付いて、あれ?今日、火曜日?
だれのマニュだっけ??
って、我らが竜也さん(またの名をHENTAI仮面サマvv)だーーーっっ!!
って、飛び起きましたよもぅ(^^ゞ

そしたらさ。

そしたらさ(TT)vv!!

とってもマジメ・モードな、ダンナもビックリ☆的な、
まるでどこの好青年!?と見紛うほどの、簡潔明瞭な爽やかマニュvv

前回のHENTAI仮面サマ、いずこへ・・・<遠い目

でも、こんな竜也さんが愛しくてダイスキでたまらないのデスvv
でへ(´▽`)vv



・・・自担よりもはるかにHENTAIの自信ありますが、なにか?爽笑

どーでもイイことなんですが、今度のお休み、
夢の国の海に行こうか指輪(マリッジりんぐ。)を見に行こうか、
結構マジで迷ってマス。。。
個人的に狙っている☆ジュエリーさん、イクスピアリにも店舗はあるんですが、
品揃えとなったら、やっぱり都内の店舗の方がいいかな、とか。。。
イクスピアリのアトにTDS♪とゆーコースだと、After6パスで入場できるけど、
手にとって観ることができるリングの種類には、やはり限りがあるかなーとか。
指輪って要は一生モンじゃなーい?とか。
体力&時間的に、都内の店舗→千葉、のコースは、かなり厳しいかと思うし・・・
あーーっ(TT)!!
迷ううぅぅー・・・!!!!!
(こんなに夢の国に焦がれているのは、完全に某Uサンvvの影響と思われ。笑)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

>イクスピアリだと、After6パスで入場できるけど、

???
イクスピアリ自体は舞浜駅隣接のショッピングモールですから、中の映画館を除き、入場料は不要ですが。

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
