

ゆちぺNo.469☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


今日、ちょいと忙しくて、でも必死に仕事終わらせて、
マッハGO☆GO!!で帰宅しようと目論んでた(そして実際終わらせた!)のに、
聴きたくもない講演会に、完全強制で行かされるなんて・・・
事前に言ってーー(TT)!!
(ついでに超勤くれーー(-"-)!!)←
あ、でも、1時間半の講演のうち、1時間10分程意識がお空の彼方に飛んでいたので、
前言撤回致しマス<(_ _)> <トーゼン。

そんな、オツカメ・モードでチェックしたゆちぺvv
『うえだ』
その、たったひとことの単語の登場に、車内で独り、最大級にニヤリ( ̄ー ̄)vv
あーんvv
たったこれだけでもシアワセを感じられるなんて・・・(TT)vv感泣
ろばまらーって、なぁーんてシアワセなんでしょう(///)vv<脳細胞に問題が。。。
竜也さんが好んで使用するとゆー、例の絵文字。
えーゆー表記では『196
DOコモさんでは、『13
・・・ですよね?<いちおう(^^ゞ

うえだが意味も分からず好んでしようしていることを受け(以下略)

ぬおおぉぉぉぉーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!
な、なんなんでしょう、この上から目線っっ!!!激萌
S丸!!
S丸サマーーーッッ(´▽`)vv!!!
思わず、意味もなく本気でコーフンしてしまいましたがな。真顔
山とか山々とか、無理に見立てる必要はナイと思います。
見立てようとしても、結果見えなかったんですよね♪笑
ならば、この際なんで、ハッキリ言ってしまえばいいんです。
 せ ー し  
だって・・・(´▽`)vv☆<地獄の果てまで逝ってKOI☆

コレ。
竜也さんが、意味もなく・・・ではなく、きちんと意味を持たせて、
かつ好んで多用しているとしたら。
雄一さん・・・
分かっちゃいたつもりだけど、実は相当、S丸ですね(///)vv<所以焦らしプレイ☆



今夜のカツカツ、麗しい竜也さんがいっぱい拝めるといいなぁー(´▽`)♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
