スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第138回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今日&明日はお休みなワタシ、動けるうちに・・・と、活動してました♪
まず、ン年振りの、歯医者。。。
とりあえず、完治、までには気が遠くなるような時間がかかりそうなので、
日常生活に支障ない範囲で、今は留めておきましょう、と言われました。
妊娠すると歯がボロボロ・・・と聞いたことはあったけど、マジ、やばいですっ(>_<)!!
虫歯ナッシングゥ☆な竜也さんが、うらやますぃ~(///)!!
午後は、雨の中でしたが、初めて6本木ひるずへ。
下見というか、実物を見て再検討♪のつもりが、あまりにもステキで・・・
決めてしまいました(TT)vv<早っ
出来上がりは来年だけど、・・・楽しみ(*^^)v


余談が多くなりましたが、本題はカツカツーー!!!
姫'sフューチャリングの、女子的フィッシング☆
ぶっちゃけ今回、あんまキョーミないなぁ・・・とか思ってて、
ほんとにホントに、すんませんでしたーーっっ<(_ _)>!!!
なんか。
ストレートちっくな竜也さんヘアーもきゅんきゅんだけど、
まさかの じ ん か め !!!!!
冬といえば? → フィッシング!
じんじんのファイン・プレーに、思わず目頭がジーン・・・(TT)vv<でもろばまらーv
突っ込む雄一さんに、柔らかく苦笑している竜也さんが、
まるで嫉妬剥き出しなダンナに苦笑する新妻vのようで、そこはかとなくエロスでした(///)vv
本編の釣りシーン、竜也さん釣れないなぁ・・・と思ってたら、案の定別のイミで抜かれ(^^ゞ
雨空よりもどよぉーん・・・とした空気を漂わせて、フードかぶって、
黙々と海面を見つめる姿。。。
はうぅぅーー(///)vv!!!萌
黙ってぶーたれる姿もステキだけど、ぶつぶつぶつぶつ文句垂れる姿には、
もっともっと、きゅうぅぅぅーーーーんっっ(´▽`)vv!!!悶絶<発射完了☆
ああぁぁーーー!!!
なんてカワユスなの竜也さんっっ(TT)!! 感泣悶絶
そのぶーたれて尖らせたクチビル、オネイサンがムニッvvってしてあげたーい!!!
(オネイサンとゆーか、もはやオバチャンじゃ・・・<自爆)<その前にN氏に刺されるっつの。
挙句の果てに、ようやっと釣れた2匹目のアジさんに向かって、

『アトで食べてあげるねv


食べてあげるから・・・


食べてアゲル・・・


たべ・・・



食ってえぇぇーー(´▽`)vv!!!!!(=Eat me☆)
(↑S丸サマの手により速攻でSHI刑確定。)
(お目汚しすんません。。。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>)


もうココ、ワタシ、のた打ち回れる程にグッときました・・・(TT)(TT)(TT)vv!!感泣号泣
グフvv
コレ、HENTAIならではの感性ですよねきっと♪<世の中のHENTAIさんにむしろ失礼。

でもでも。
ヲタの神様は、まだまだバクダンを隠していらっしゃったのデス。。。
オキ土産の、お茶漬け♪♪
俺も食べたい!!ってダダこねる雄一さんにもキューンvvでしたが、
でっかい急須で、雄一さんの手にした茶碗に、あつ~いお茶を注ぐ竜也さんvv!!!
勢い余ってハネまくってましたが、間違いなく愛の勢いだと思われ(///)vv!!!
雄:あちっ!!ヤケドッッ!!!
と、声を荒げるダンナ・雄一さん。
でも、完全に表情が、とろけんばかりのシアワセ顔・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
くーーー・・・・・っっ(TT)vv!!!<歓喜のあまり、むせび泣き。


ロバ丸!!!
BANZAI!!!!!



ウィナーーーーー(´▽`)vv♪♪!!!!!!<誰。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最後の熱湯掛け、「俺もお茶漬け食べたい!」って言ったなかまるに「はいはい」って言いながら出汁注いだのに萌えましたー!!!
「はいはい」の言い方がなんか妙に姉さん女房っぽくてww
でもあれ、なかまるお茶碗に指突っ込んでたし、あきらかにその指にぴしゃってわざと掛けてたから、やはりこの二人あうんの呼吸だなぁって思ってニヤニヤしました(*´3`*)
なかまるのボケを絶対殺さないたっちゃんは、本当に男を勃てるのがうまいですね☆
あ、字まちがえたw
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
