スポンサーサイト


ぐるりんちょ☆

こんちわ、さちでございま~☆ 


こちらは17w1dのベビ日記です♪
オトコマエ事ではありませんが・・・
お時間ある方がもしいらしたら、続きからどうぞ☆






夜勤明けの今日・・・のハズでしたが、
実は昨日、夜勤が急遽休みになって、ここぞとばかりに自分事をやっておりました(^^;)
アルワンの感想も途中なのに、すんまそん・・・
昨日は、ネット関係の引っ越し作業の依頼をしてたんですが、
プロバイダーのお客さまセンターで転送されまくり、疲労しまくり発狂寸前。爆
引っ越しの他に、コース変更、一部解約、名義変更、支払いのまとめ手続き等々。。。
結果、年内に新居のネット環境が整う見込みは皆無ということが判明しました( ̄□ ̄;)!!
あぁ・・・アッチョンブリケ(`∀´)☆

ヲ部屋のPC前で、そんなこんなのやり取りをしてたら、
突然下腹部が、ぐるりんちょ☆
なんだ!?う●ちかな??と思っていたら、
続いて、ぐる・・・ぐるんっ♪♪
おぉ(・ω・)!!
これが、胎動ってやつなのかなvv
まだ外からは分からないから、1人で楽しんでまふ☆

んで、今日も引っ越し作業の続きです。
今日は、ビエラちゃんが届くどーっっ(^O^)!!






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
