スポンサーサイト


12/6コメレス☆


ちゃみとんさん、りんねちゃん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーーす☆






>ちゃみとんさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
3Dベビちゃん、ご覧になりましたか?笑
なんかもーホントに、ガイコツみたいなんですもーん(>_<)!!
でも、・・・カワイイ(///)v<親バカの兆し。
ぶっちゃけ、自分が学生の時に勉強&見聞きしていたことに比べて、
実際は、かなーり技術等々進歩しているので、(ある意味)同業ではあっても、
驚いておりまするー(^^ゞ
きっと、ちゃみとんさんの『その時v』とは、また変わっているとは思いますが、
ちょっとでも参考になればなぁ、って思います(^^♪
ってか!!!
ちゃみとんさん、たつや姉と同業だったとは・・・!!!!!
やばいっす。
絶対、ワタシの歯、見せられない・・・(TT)!!<ほんと酷いんですー。爆
でも、歯医者のお姉さん、いいですねぇvv
ワタシも『あーんしてくださーい♪』って、言われたあぁぁーーいっ!!!<やめれ帰れ(-"-)



>りんねちゃんへ☆
こんちわー&おひさ、おコメありがまでーーすvv
・・・・・<(_ _)>vv!!!!!←
いやあの、全然メルできていないんですが、例のメッセカード、
某Uちゃん(笑)からしっかり受け取りましたっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
ほんとに・・・ありがとぅ(TT)vv!!LOVE☆
おかげさまで、ベビは順調にでっかくなっておりまするーvv
あれ??ってゆー微妙なカンジでも、内なるものの動きを感じられると、
なんとも言えない嬉しさがこみ上げてくるよー(///)vv
ただ、最近の引越し作業&この先の年末年始で、タダでさえ張りやすい腹、
ちょっと心配。。。
万が一出血とかしたら、サイアクの場合入院&点滴加療。
それだけは避けられるように、自分で注意できるトコロはしっかり注意して、
きちんと周りにも頼らないと(←コレが結構難しいのさ。汗)・・・ね(^^ゞ
あ、ベンピはマジでハンパないよ!!!笑
食べて1時間以内で下●・・・だったゆるゆるのワタシが、真剣に悩むほどだし。
でも、いいお薬(当然、ベビに害のないもの♪)がいっぱいあるから、
我慢して大事に至る(いきみはキケン!)よりは・・・って、薬で調節しているよ(*^^)v
あ、個人的には、りんねちゃんのベビは絶対美人さんだと思うんだけどな(///)vv♪
楽しみにしてまふっっ☆←




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
