スポンサーサイト


12/7&8コメレス☆




ちゃみとんさん、こちゃんさま、
拍手も含めて、おコメありがまでーーすvv






>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
ねー♪♪
スマ兄さん方々&ロクンの共演、嬉しい限りですよねーvv
どういうふうに共演するのか。。。
個人的には、くに兄弟がとっても気になるトコロです☆
あぁん・・・くにやすたん(´▽`)vv
4日は間違いなく仕事になってしまうんですが、なんとかして、
放送時間までに帰宅したいっす(>_<)!!
あ、ベビちゃん、蹴られるとうわっ!!って思うけど、
そうやって、ニブチンなママに存在をアピ☆してくれてるんだーvv
と思うと、とっても愛おしいですよー(///)♪<若干Mくさい。爆



>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたーvv
うおぉ!!
アルワン、見つけてくださってありがまです!!笑
でも、限りなく中途半端で、、、すみませんー(TT)
昼間こちゃんさまからのコメを見て、仕事早く上がれたらなんとかして追加を・・・
って思ってましたが、こんな時に限って残業で、なんかもう睡魔が。。。
今までみたいに、気軽にリポDとか飲めないのが辛いっす(^^ゞ
今夜はレコメンHPによるとフツオタSPのようですねー♪
ってコトはきっと、夫婦2人での、まったりラブラブ・トーキングゥ☆なのかなぁ(///)vv♪
ワタシも、なんとか意識を保てるように頑張りまーーす!!笑





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
