

前半W誌さん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今日はワタシ、5連休明けの仕事でした。。。
色々もつかなぁ、大丈夫かなぁ・・・と思ったものの、結構カラダが覚えてるもんで、
大丈夫でした(^^ゞ
でもやっぱ、久しぶりだったので、夕方にはもう、眠くて眠くて(TT)
そんなさちを覚醒☆させてくれたのは、ゆちまにゅーvv
新しい衣装・・・!?
振り付け・・・!?
新曲・・・・・・(´▽`)vv!?!?<ソコまで言ってない。
まぁ、近日中に詳細発表されるでしょうし♪
今は、大人しく朗報待ってまーす!!!!!<期待こもりまくり。爆

アルワンまでの間、昨日厳選してゲットしたヲタ誌の中から、W誌さんの感想を♪
お時間ある方、続きからどうぞー☆






>W誌さん☆
今回のW誌さん、ビジュ的には、実はそこまで・・・ってカンジだったのですが(失礼!)、
なんだかツッコミどころが多くて、思わずお持ち帰りんぐー☆
記事のテーマは『オトコゴコロ』。
あんま、Q&A的なものってキョーミ持てない内容なことが多いですが(さすがドル誌)、

Q:グッとくる(女子からの)ホメ言葉は?
竜:『いいカラダ
  そんなこと言われたら「さわってみ?」って、絶対に腕とかさわらせるね。笑

ブンモオオォォォォォーーーーーー(´▽`)vv!!!!!!鼻血吐血絶叫
ちょっ!!!
なにこのコ自分で言っちゃってるの!?
分かっちゃいたけど(でもきっとそうだろうと信じている!!!)、
そんなに、そーんーなーにぃーー、
ダンナに開発されたそのBODY☆に、自信満々なのねーーーっっ(///)vv!!!悶死
・・・と、挙動不審かつ憤死寸前になった本屋でのワタシ。爆<アフォ丸出し♪
Aさんあたりに『いいカラダ』言われて内心喜んでいるトコロを、
BEDの中で、ダンナにしっかりオシオキされちゃってたらいいと思いマス。真顔

カラダ、の単語の指す意味合いが異なることは十分承知。
でも、妄想&想像せずにはいられない、この飢えたヲタ心・・・(と、ヲトメ心)vv<撲殺。
そんな素直な竜也さんが、とってもダイスキでーーーすっっ!!!激・真顔
ホメ言葉を言われ、喜んでホイホイ触らせちゃうだなんて・・・そりゃーもう当然、
S丸サマの オ シ オ キ 確定ですよねー(´▽`)vv☆←
でも、真面目なハナシ、素直に嬉しかったのは、グッとくる男子からのホメ言葉。
『アーティストだね。』
こう言われて嬉しいと感じる竜也さんの感性が、とっても好きだと思う!!!!!
ワタシが、竜担である最大最強の理由、だと、心から思いマス(TT)vv

あ、DVD初回限定盤の、たつや的ドキュメントのみどころ♪
・新潟公演のアト、お寺に行ってインタビュー撮った。<あんま覚えてない(本人談。笑)
地方でしかやってない曲も入ってる。各地方ワンシーン、5~6秒。
サッポロの女王サマたつやさま、カマーーーーーン!!!!!!!!!<激必死。

夢の国の海に行ったから、次は山にあるあそこ!って。笑
バレバレ。
でも、カワイイ(´▽`)vv

カツン缶♪
マニアックなサイズ表、今回『首の付け根から腰までの長さ』。
49.5cmと、ロクン中で唯一40センチ台な竜也さんに萌え(///)vv
雄一さんは54.9cmと、約5センチ差という差に、萌え(///)(///)(///)vv!!!
測っている後ろ姿の竜也さん、まんまる甘栗むきだしvvな、後頭部に激萌えvv
のけぞらせたノド元の、あまり目立たない喉仏にキュン死寸前っっ!!!
はううぅぅぅ・・・・・(///)vv!!!

伝言板。
普段は、あんま見ないor完全にナナメ読みなんですが。。。
掃除機へ
昨日買ったばっかだけど、たくさんいろんな物を吸い込んでください。

くっはーー・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!悶
こんな竜也さんが、どーしようもなく、涙出る程、ダイスキだぁぁーー!!!感泣号泣




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
