スポンサーサイト


ナビさま>>>>WU。

こんばんみー、寝落ち間際だったさちでございまーっ☆


今夜のアルワン。
めずらしく、1人でちょいちょい爆笑してました(///)♪
結果、コーフンしすぎてPC前にカムバック☆爆
あぁ、ロバ丸クオリティ、サイコーー(´▽`)vv!!!
以下、さちメモに沿ってちょっとだけダイジェスト。笑<別名:蛇の生殺し。

OPのごあいさつ。
雄:こんばんわんこそば! <・・・誰(-"-)?

まっすー舞台に続き、PやまサンLIVEに2曲参加の雄一さん。
雄:良い思い出になりました!
竜:へえぇー・・・。
雄:あ、あのさぁー。笑 ウソでもイイから、もうちょっと食いつこう?笑 <ウソでもいいのか?
竜:あぁー・・・ん、いや、なんつっていーのかわかんないから。笑
雄:なんでもいーじゃん!!
竜:うぅー・・・。なにやったの? 
雄:爆笑。振り絞った結果がそれか?笑
この、ステキングすぎる上から目線なS丸っぷりにドキュン(///)vv!!!

今日の1曲。
雄:先週は、DVDからディレクターさんが1曲選んでくれました。
竜:ハイ。
雄:今週はどーしますか?
竜:今週はですねー、じゃあー・・・取材のライターさんから、くふっ♪笑
雄:ぶぶっ!!笑
竜:1曲、えらんで、いただこーと思います♪
雄:今日はあの、取材の方は、TVナビさんと、WUさんが、
竜:はい♪
雄:きてますが。
竜:んー!
雄:どちらの方に、ライターさんに、選んでもらいますか?
竜:んんーー・・・ これ、むずかしいっすねー。笑
  んー・・・でも、アレじゃないっすか?意外と、WUのライターさんて、
  どーでもイイ感が出てんじゃないっすか?
雄:はっはっはっは!!笑
竜:くふふふっ!!笑 だからおれは、今回はTVナビのライターさんが、いいな♪
雄:あー、なるほどなるほど。 ハヤシさんですか?分かりました。
  それでは聴いて下さい。ライターさんが選んだ、カトゥーンの曲です。
♪♪サディラブ♪♪ <ナイスすぎる選曲に吐血出血憤死萌死☆

キターーーーーッッ(´▽`)!!!!!
って、息巻いたろばまらーサマは、さちだけじゃなかったハズ!!!
いかに毎回、ナビさまのライターさんが、心血注いで取材して下さってるか、
まさかご本人達から明らかにされるとはっっ!!爆笑
あぁ・・・ナビさま&ライターさま、いっつもお世話になっております(TT)vv
今宵もどうぞ、大量の萌え要素の取材&レポ、どうぞヨロシクお願い致しまーす☆
ってか、選曲されたのがサディラブって・・・!!笑
まさかというか、やはりというか、・・・同志さんっすか??<一緒にすんな(-"-)
いや、ステキな曲&大好きすぎる曲ではありますけども。
どーも、サディラブ、KUの印象が強すぎて・・・(///)vv悶
DVDで、S丸サマの突き上げ&たつやサマ女王サマのドS顔、
嘗め回すように鑑賞したーーーいっ!!!

今夜のメイン、メルワンSP☆
その①、ゆちぺの絵文字考察について。
竜:よく使う絵文字はなんですか?
雄:おれ違う、絵文字つかわねーもんあんまり。
竜:ハートとかも?
雄:ハートも、もう何年も使ってないっすよ。
竜:・・・わかりました!
雄:はやっっ!!笑
竜:笑。 おれはねー、アレが好きですよ♪
雄:絵文字?
竜:あれ、1個下ネタ的な絵文字、あるでしょー?
雄:・・・はっ!?ねーよっっ!!
竜:あるんだよ!笑
雄:いやいやいやっ!!それオマエの受け取り方の間違いだろっ!!
竜:あの、おたまじゃくしみたいなヤツ♪
雄:あれ、ちがーうちがうっ!!笑 ばーーーかっっ!! <ひいぃぃぃーーー(///)vv!!!!!
竜:笑
雄:あれは星座だよ!!
竜:え、星座なのー!?笑
雄:星座っ!!
竜:あ、そーなのー!?
雄:オマエの発想力がたいしたもんだ!!笑
竜:ふっ、くふふっ!!笑 よくつかいますよ、おれは、コレはv
雄:保健体育かオマエはっ!!
竜:笑。 あー、星座なんだー。
たっちゃまーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!
思わず、過去のゆちぺ&先週の自分の日記、読み返してしまいました(^^ゞ
やっぱ・・・分かってて使っていたんすね(///)vv
確信犯&小悪魔ちゃんめっっ(´▽`)vv←

メル②。ロバ丸と同い年のママさんより、出産のイメージって?
個人的にタイムリーな話題だけに、文字起こし激しくキボンヌ。<ワタシが(^^ゞ

メル③。J子さんより、スパルタ恋愛塾の結果報告。
微妙なオトコゴコロ。なんで振った女性と手を繋げるか。
否定派な雄一さん、肯定的な竜也さん。
・・・ワタシ、これは肯定派っすねー。<どーでもイイ情報。

メル④。ガリレオ脳研見ました!
・・・すんません見ずにHDD消去してしまいました(TT)<ばかー!!
竜:(マネから聞いた話)なかじまくんが、『なかまるくんってカワイイですね!ハハッ!』
  って言ってて、マネージャーが、なかまるに情けなくなったって。
雄:はっはっはっは!!爆笑
竜:笑。 って、言ってた記憶がある!笑
雄:ちょっと待て待て!俺それ初耳ですけど。笑
竜:笑。 あれ、言われなかった?なかじまくんに。
雄:カワイイですね!って? ・・・言われるワケねーじゃんオマエッ!!
  おかしーだろオマエ!!幾つ下だよ!?
竜:それ聞いてひと通り笑ったんだよ。
雄:えー、だって、逆にさぁ。ひとまわり、ふたまわりくらいの先輩に、言えますか?
竜:んー、おれは言えないっすけどー! だから、それ程、
  親しみやすいなかまるくんだった♪ってコトじゃないっすか?
雄:・・・。ま、いい意味で受け取りましょう!

オマケ。
竜:はきます!
雄:俺もはきますね、間違いなく!!
・・・寝る時のおパンちゅvv??
風呂上りにはコーラ☆が、揃ってブームなロバ丸さんvv
竜:冷えるじゃん?だからはく!
雄:俺もね、冬ははきますね。あの、フツーのじゃなくて、・・・なんかあるじゃん、
  そーゆー素材のヤツ。
竜:あ、あるあるあるある!!
雄:あれとか。
竜:おれもふつーのじゃないもん。
雄:あぁー。

・・・なんじゃい?? <もう眠くて思考回路停止。。。



今度こそっっ!!
就寝っっ☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
