スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第139回☆

どーもこんばんみ、さちでございまーー☆


そーいえばチョット忘れていたけど、例のじんじんLIVEの抽選!!
さっくりと落選通知が届いてましたー(TT)
どうせ混むであろう週末よりは、平日を♪・・・って申込んでいたけど、
日にちはいつでも良かった(でもとにかく1回行きたい!!)ワタシ。。。
どうせ選ぶなら、ちょっとでもうえだー的なカンジにvvって、
公演コードの『てんしvv』を選択♪♪
やはしうえだーvvの端くれとしては、選択肢の中に『104』があったら、
間違いなく選んでしまいますよねー(///)vv <そんなことナイ。
・・・ってゆー同志の方が、どんだけいらしたのか。。。涙
ま、それもまた人生。
でもやはし1回は、アーティストなじんじんの生のSHOWを観たいなぁ(TT)vv

あ、で、カツカツなんですが(^^ゞ
モテマナーのオキテ♪
スタジオに登場してからの、ダンナ's3人の佇まいに、萌えっっ(´▽`)vv
じんじんの、右手首を握るのがなんでイイのかは分からずでしたけどもー(^^ゞ
伸びてクセの際立ってきた雄一さんのヘアーのモコモコ具合が、
オトコマエ&とってもエロスでー(///)vv!!!!!悶
パスタをいただく雄一さんの、フォークを握る指先っっ(///)vv
食べる行為と相まって、指先がイヤらしくて仕方ありませんでした(TT)!!
ああぁぁ・・・たつやさんーーっっ!!!←
肝心の竜也さんは、ほぼ小窓だったけど。汗
でも小窓からのぞくヒマワリのようなスマイルには、眩しくてクラクラvv
なんなんでしょう・・・あの輝き!!!感泣
発することばが少ないからこそ、笑顔の眩さが際立っていましたー(TT)vv☆
・・・いや、もしかしたら。
収録前夜に、ダンナにタップリ愛されたアト、だったのかしらーん(´▽`)♪<黙れコラ。

あ。
オキ土産のお写真を見るかめたんと、覗き込む竜也さんvv
2人セットにして、手のひらで愛でたい&飼いたーいっっ!!
・・・って、言うだけなら、タダですよね(///)vv






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
