スポンサーサイト


ふたたび・・・。

どーもこんばんみ、さちでございまー☆


今夜はまずベビ日記から。
notオトコマエごとな、ちょー個人的日記です(^^ゞ
どうぞスルーでお願いいたしまーーす☆







今日でさちさん、17w6d。
ここのとこの、引越し作業のせいなのか。
はたまた、仕事もちょうど慌しい勤務が続いていたせいか。
風邪気味だな・・・と思っていたのも束の間、お腹の張りが、
なかなか引かなくなってしまいました。滝汗
今日、念のため、と思って仕事帰りに診察してもらってきましたが、
ありがたいことに、ベビちゃんは元気でした(TT)vv
久々の内診&ナカからのエコーだったので、モニター越しにこっちを見てるベビちゃん、
まるで手を振ってアピ☆してくれてるような様子まで、ハッキリ見えました(///)vv
あ、肝心の子宮もその他モロモロ(出血とか。)、異常はなーんもなかったです。
でも、お腹の張りは決してイイことではないし、今回は切迫流産に「なりかけ」ってことで、
診断書ゲッチューー(*^^)v☆!!!

・・・この多忙なご時世に、ちっとも嬉しくないっすよおぉぉーー(TT)!!号泣

でもまぁ、仕事中はどーしても動かないとならない職場だし、
これもイイ機会♪と思って、頑張って寝ようと思いまーす(´▽`)vv♪(byくにやすたんvv)←



確かに、疲れが抜けない・・・とゆー、自覚はありました(-"-)
でも、ヘコんでても、仕方ないっすよね。。。
大事に至る前に気付けたのだから、ベビちゃん&神サマからのサインを真摯に受け止めて、
ベビちゃんのことを最優先に考えて、今やるべきことを、しっかりと。



あ。
食べ過ぎて、太りすぎないようにしないとーー(>_<)!!
(子ブタにえさを与えないでくだパイ!!)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
