スポンサーサイト


12/11&12コメレス☆




こちゃんさま、ちゃみとんさん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーすvv







>こちゃんさまへ☆
こんちわー、拍手とダブルで、おコメありがまでしたー<(_ _)>!!
お陰様で、大人しくしているとお腹の張りもないし・・・
むしろ、ゲンキに動くベビを感じられるので、シアワセですvv
やっぱ、仕事だと動かざるをえないので・・・特に昼間は(^^ゞ
昨日1日寝ていて、すんごく痛感させられました(TT)
たまごママらしく、ちゃんと意識してゆっくり動かないとダメですねー(>_<)
カツカツ、竜也さんが右手首持ってるのは、あれはクセなんでしょうかねぇー?
結構見かける気がします(///)vv萌
じんじんがやると(←右手首持ち)オトコマエなのに、竜也さんのその佇まいは、
オトコマエとゆーか・・・麗しくて神々しい・・・(TT)vv←
あ、ダメです。
飢えすぎて、ビョーキも末期ですvv<いつものコト♪



>ちゃみとんさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
うええぇぇぇーーーーん・・・・・(TT)
ご心配おかけして、すみませんっっ<(_ _)>!!
お薬と、何よりもなんもせずに安静にしてたお陰で、
週末までの張りは、ウソみたいになくなりました♪
でも、油断大敵!!ですからね。。。
今日も引き続き、ヲ宅のヲ部屋に引き篭もり&肉体労働皆無な生活デス(^^ゞ
お天気イイから、お洗濯もしたいトコロですが、今日は自粛っす。涙
うわーん。
気持ちは元気だから切ないですが、ベビを守ってあげる=ママの安静、
しかないのが現実ですからね・・・。涙
今日は、ヲ友達さんが例の運動会に参加してるので、
萌えvvな速報を心待ちにしています♪♪<どこまでも他力本願。汗




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
