スポンサーサイト


ブラック&ホワイト☆

どーもこんちわー、さちでございまー☆


あわわわわ(TT)
東のドームでは、今頃運動会が始まっている頃。。。涙
参加したかったけど、断念せざるを得なかったワタシ。
さっきまで、入場したヲ友達方々から、速報メルを頂きまくりでしたvv
ううぅぅ・・・
Dさま、Sちゃん、ほんとーーに大感謝(TT)vv☆

今日は、やはりロクン全員いらしてるそうで(^^ゞ
なんかもー、速報メルの初っ端、竜也さんが黒のヘアバンしてる!!
って情報だけで、転げまわりそうでした(TT)!!感泣号泣
えっ!?
ヘアバンってことは、で・・・デコたつ(///)vv!?!?
ふ・・・ふんごおおぉぉぉーーーーーっっ!!!!!憤死
ただでさえ、竜也さんのデコvvが大好物なさち。
もうもう、ナマで拝めない悔しさや切なさや妄想でコーフンしすぎた諸々が溢れて、
マジ、泣いてしまいそうでした。。。<ばか。笑
おまけに関東軍(笑)は、白ジャージだそうで(^^ゞ
白ジャージ。
ふふ・・・
ロバ丸揃って、めっちゃ映えること、請け合い(///)vv
しかも竜也さん、ちょっと裾をまくっていて(いつもの左裾まくりかなぁ・・・)、
ナマアシのナマハダが、ちょい見えだとか(///)(///)(///)vv!!!激萌

ハァハァハァ・・・・・(´▽`)vv

現場に駆けつけられないだけに、今日は脳内萌えが、ヒートアップしておりますーっ☆
ヲ友達さま情報では、会場に入場後も練習が続いていたらしく、
野球のバッティング練習チュー、空振りしまくりだった雄一さんvvとか、
球技ニガテ者同士、仲良さげにくっついていたこきたつvv(さすが姫's☆)とか・・・
はううぅぅーーん(///)vv
でもま、竜也さんのヘアバン姿がイチバン最強なんだろーな(///)vv<担の欲目。笑

あ、たぐたぐが金髪になられたそうで・・・あは(^^ゞ
でも、配布されていたカレンダーのチラシは、ちゃんと茶髪のたぐっさんでした。
チラシ、頂いた写メでは、ロバ丸並び(!!!!!)で雄一さんがオトコマエ(///)vv
どこかでもらえる機会はあるかしらん・・・vv





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
