スポンサーサイト


ぴあさん&ガイドさん☆

こんちわー、さちでございまっ☆


大人しく引きこもり生活も、だんだん飽きてきてしまいました・・・(TT)
でも、お休みをいただいている身の上だし、
何より、ベビのために心身安静&大人し~くしてなきゃなので、自主規制中。。。
でも、我慢できず(爆)、年末向けTV誌、早速ゲットして参りました☆
・・・徒歩3分のファミマまでなら、許されますよね(TT)?<誰に言うでもなく。汗
ほんとは昨夜のうちに感想まとめたかったんですが、諸々取り掛かれず今日に(^^ゞ
ざっとですが、お時間あれば、続きからどうぞ~☆


あ。
心待ちにしてたDVDは、これからTSUTAYAさんに捕獲に行くどーー!!←






>ぴあさん☆
ホームパーティー風の座談会♪
来年の干支の虎さんに合わせて、虎耳を装着しているたぐっさん・・・。
あ、なんでもないっす。それ以上はナニも言えないっす(^^ゞ<だからナニ。
モヘアのセーターのもわもわと、 チェックのハンパ丈パンツからのぞく、
ヒザ毛&ナマハダが眩しい竜也さん(´▽`)vv
・・・カワユスvv
向けられるクラッカーから逃げる雄一さんも、アリだと思います!!笑
余談ですが、この座談会の様子見て、むしょうにドーナツが食べたくなったワタシ。
本屋の帰りにミ○ドに寄って、モコモコリングのドーナツ(名前忘れた)買ってきましたvv
あと、ぴあさんの企画、5グループコラボ企画。
その1、来年の抱負。
竜:とりあえず なんでもいいよ 頑張ります
雄:来年も みんなで楽しく 過ごしたい
むふ(///)vv
そんなロバ丸が、ラブであります!!
気になったのは、たぐっさんの抱負。
淳:CDを たくさんリリース したいよね
えぇ、ぜしっっ!!!
企画その2、リレーメッセ。
竜也さんは、いのおくんからメッセを受け取り大倉くんへ。
・・・なんで大倉さま!?笑
企画その3、草食or肉食??
雄:草食と判断されると思うけど、希望は肉食系。
雄一さん・・・(TT)vv
その控えめさが、たまりまてーん☆
竜:相手によって草食にも肉食にもなれる。
雑食系を選択の竜也さん。
いやそれ・・・相手が変わらずとも気分によって、の間違いじゃ(///)vv<黙れコラ。
誘い受も襲い受も、イイと思いまーーす(´▽`)vv☆<撲殺確定。



>ガイドさん☆
2Pでしたが、ビジュがステキで思わず衝動買いvv←
ワインレッドのシャツ&黒デニムの竜也さんの出で立ちが、きゅーーん(///)vv
それ以上に、雄一さんのJK&黒スキニー姿に、キューーーーン(TT)vv☆
いやでもマジ、ロクーン揃ってビジュがステキなので、一見の価値ありかな、と♪
ちょっと気になったのが、雄一さん。
雄:(いいともの)テレフォンショッキングの時に、後ろに映る花が気になる!笑
  (中略)知り合いが出ると贈ろうか迷うけど・・・結局1度も送ってないな。笑
ってーーー!!!
その知り合い=ヨメっすかそうですか(TT)vv<勝手に自己完結。
花束を持つ雄一さんの佇まいのオトコマエっぷりといい、
ドキドキ・・・はうぅぅーーーん(´▽`)vv






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
