

ベストアーティスト2009☆

こんちわ、さちでございまーす☆


ベストアー、今更ですが、リピってきましたーーo(^▽^)o☆<遅っ
昨日のリアルタイムでは、一応観てたものの、夕飯のカレー鍋が辛すぎて瀕死で、
尚且つ、DVD萌え映像vvが脳内エンドレス・リピ状態vvで、
とてもとても、集中できなかったんですもぉーん(TT)!!爆
久々の、画面越しに拝む、生で歌うロクーン・・・きゅーん(///)vv
ブレコンの、リアフェ以降で着てた今回の衣装も、やっぱりステキで(TT)vv
甘栗ヘアーを際立たせる、竜也さんの黒・白・シルバーの衣装、ステキ(///)vv!!!
前髪伸びてソフトカール・ヘアーな雄一さんは、壮絶にオトコマエでっっ!!!惚
はわわわわ・・・(´∀`)vv♪♪
干からびていた脳内が、かなーーーり、しっとりじんわり潤いモードに☆
ポニーなじんじんも、麗しかったですー(TT)vv☆

曲はワンドロ。
フルVer.は嬉しかったケド。。。
来週のMステSPではRESCUEとのメドレーらしいので、楽しみにしておきまーすっ(^_-)☆<前向きに♪
あと、珍しく竜也さんがリングしてたのが、なんとも・・・
どーにもエロくて(←)、無駄にリピリピリピ(///)vv<出たよHENTAI☆
やや細身のデザインが、イイ感じ(´∀`)vv




あ、アルワン!!
ゆうべ分は、実家のコンポちゃんで録音されているかと。。。(^^;)
一休みしたら、チェックしに帰るどーーっ!!
(只今、実家と新居の二重生活チューでございま。滝汗)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
