

ゆちぺNo.474&475と、かめまにゅNo.42☆

こんばんみー、さちでございまーす☆


はあぁぁ・・・(*^^)v
やっぱ、使い慣れたヲ部屋のPCって落ち着くなぁ(TT)vv<しみじみ。笑
新居では、手違いもあって当分ネット環境が整わないので、
愛用のボロPCちゃん&コンポは、まだ実家のヲ部屋に鎮座させているワタシ。
アルワン命☆のろばまらーとしては、PCと(ラジオの入る)コンポを離別させるなんて、
もってのほか∑( ̄☐ ̄;)!!<要はヲタク。
・・・でもゆうべのアルワン、録音MDをチェックしてみたら、いつもよりは雑音が(^^ゞ
感想はこのアトに回して、まずはウェブ関係からポチッておこうと思いまーす☆

しかしですね。
DVDをゲットしたみなさまそうだと思うんですが、鬼リピが止まらなーい(TT)!!
しかも今回、めんどくさがりのさちにしてはめっずらしく、DISC1~3、
満遍なく(笑)出し入れして、ピンポイント・リピをしております(///)vv
DISC1→RESCUE、サディラブ、いちごぱんつ、ゆちHBB~Peak、MOON、リアフェ、
DISC2→竜ソロ~仁ソロ、ウィルビー、
DISC3→ギャルソンロバ丸vv、サディラブ竜パート、マウピ映像いろいろvv
などなどなど。。。
あぁ・・・
体調ゆえ、仕事はお休みをいただいておりますが、それも明後日まで。
明日のクリニックの再診で、仕事復帰OK☆となれば、
こぉぉーーんなにじっくりDVDなんて観れないので、ここぞとばかりに時間を有効活用っす♪
・・・寝不足には気をつけなくちゃ(>_<)!!<と言いつつ、結構寝まくってる人。爆


う。
余談が長くなってしまったので、続きはこのアトにー(^^ゞ
お時間ある時にどうぞ☆







>ゆちぺNo.474☆
月曜日のゆちぺvv
運動会の翌日ってコトで、雄一さん自身からの、
ハットトリックかましちゃったゼ☆(とは言ってナイけど)&MVP獲得報告に、ほっこり(///)vv
ご本人の言葉で、こーゆーご報告が聞けるって、担として単純に嬉しいー(TT)vv
んでも、案の定、過去最高の筋肉痛・・・ご愁傷様っす(^^ゞ
普段からの、運動の必要性を改めて感じた雄一さん。笑
その点はうえだを見習おうと思いました
もうもう・・・(TT)(TT)(TT)vv
その何気ないひとことで、うえだー、天にも昇れる気分であります(´▽`)vv!!<マジマジ。笑
いただいた賞金で、ぜしともロバ丸夫婦水入らずでのバカンスを・・・(///)vv
(何年経っても、夫婦の永遠は宇宙の全ろばまらーの願いなのデス☆)


>ゆちぺNo.475☆
今夜のゆちぺvv
写メの東京タワー、カツカツのロケってことですが・・・
時期的に、お正月の特番用??
それとも、いつものオキテの収録で??
ライトアップされたタワーが、ロマンティック(TT)vv
あぁぁ・・・こんな夜景の中を、コートに両手突っ込んだヨメ&首を竦めたダンナが、
着かず離れずで歩いていたり・・・しちゃったらいいのに(///)vv<はいモーソー☆<冬ですねv
建設中のSKYツリー、600メートルって言われても、庶民なのでピンとこないっす(^^ゞ
ってか、DVDってもう言っちゃいやーん(TT)!!
またリピしたくなってしまう。。。涙<もういい加減にしとけって(-"-)


>かめまにゅNo.42☆
昨日は更新されてなかったけど、お昼過ぎ??
ちょっと遅れた更新だったまにゅ♪
でも今回は、DVD発売にあわせてくれたのかなー(^^♪・・・なんて、勝手に思ってみたり。
ベストアー、歌のラストで、なんで竜也さんとかたぐを指差し!?と思ったら、
そのナゾが明かされていました☆
マイケルポーズって・・・・・(^^ゞ
しかもしかも、ロバ丸監修って・・・(///)(///)(///)vv!!!!!萌
夫婦揃って監修、とゆーのが、とってもツボでありましたー(TT)vv
かめたん、タネ明かしをありがとうーー!!感泣
それにしても、忘れてすっ飛ばしたのかワザとだったのか、かめたんを1人にした、たぐっさん。
・・・こきたんに、あとでたんまりオシオキされちゃってくだパイ<(_ _)> ←
写メの雪原、これはドコなんだろう・・・
めためた、寒そーーーうっっ(>_<)!!!
気が付いたら、恭平たんのドラマスタートまで、あと1ヶ月ない!!
引越しのドサクサに紛れて、My DIGAちゃんのHDD整理、
めためた滞っているんですけどー(TT)!!爆
どーにかして、せめて年末年始の特番分くらいは、空きを作らねばっ(^^ゞ
恭平たん、オンエア、楽しみにしてるよーー(^^♪♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
