スポンサーサイト


アルワン第194回☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


遅くなりましたが、萌えモエ夫婦レディオvvの感想でーす☆
今回、いつもよりも雑音多めだったので、聞き取れない部分は、
完全にニュアンスです。。。<滝汗
それでも☆とゆー奇特かつ心優しい方(←汗)、お時間のある方は、
続きからどうぞ~(*^^)v♪♪





癒しのラブラブ夫婦レディオは、今回で194回目ー(´▽`)vv☆


OP。
竜:どーもー、うえだたつやでーす!
雄:こんばんわー、中丸雄一でーす。
竜:ニコニコラジオごーしょーは、今回で194回目に突入しましたー!
雄:えーイキナリなんですけどもねー。ハイテンションに行ってみましょう☆
  『ロケットスタート』のコーナー!! <エコーつき。笑
~~BGM:Peacufuldays~~
雄:さぁー!っとゆーことで、イキナリの新企画がきましたよぉ。笑
竜:おやおや。なんですかそれは? <至って冷静vv
雄:いやーなんでもね、理由がありましてぇ、
竜:うん。
雄:文化放送の上層部のおエライさん達からですね、番組のアタマの出だしの盛り上がりが、
竜:うん。
雄:遅い!!と。
竜:うおぉー、バレたかぁ!
雄:んー、ハイ。笑 バレた。笑
竜:バレたか。笑 
雄:んー、指摘がねぇ、あったとかなかったとか。
竜:んー!!
雄:とゆーことでー、ここでひとつ、番組のアタマにね、ひとつお便りを読んでいけば、
  まー良くなるんじゃないかと。ゆーことで、新コーナーを。
竜:なるほどー。なるほどっ♪
BGMのピースフルで、条件反射的にテンションあがる、ロクン担♪笑
いや別に、今までのぬるーいカンジでも、ろばまらー的には、
まったり&ほっこりで満足だったんですけども・・・(^^ゞ
上層部的には、物足りなかったんでしょうかねぇ。・・・チッ。<あ、ホンネv
今回は初回ってコトで、スタッフさんの選んでくれた(考えてくれた?)1通を。

メル:父がアメリカで買ってきたジーンズに、『MADE IN CHINA』。
竜:・・・ん??どーゆーコトだい?? <この切り返し方っっ(///)vv!!!萌
雄:だからよーするに、一言で、一文で、なんかクスッ♪ってきてしまうよーなことを、
竜:あー・・・なるほどね♪
雄:メールで投函する、と。
竜:あぁー。そこで、ロケットスタートをする!と♪
雄:ハイ。
竜:でもねー、きょうはねー、ぼく大丈夫ですよ♪
  なんたってー、 『エリクサー』飲んできましたから!!FFの♪
雄:なるほどっ!!
竜:全回復しますvv
雄:なるほどっ。・・・じゃ、この企画、意味なし!とゆーコトで。
竜:ハイ♪
こんなオチでも、微笑ましいわ萌ええぇぇーーー(´▽`)vv☆
ってなってしまうのが、ろばまらーの悲しい性・・・(TT)vv<でも決してイヤではないv
ってか、エリクサー!!笑 
最近、スーパーとかで山積みされてたアレか!!
カゴいっぱいに、エリクサーを買い込んでいる26歳甘栗男子の図・・・萌えっ(///)vv真顔←
売り切れる前に、いちど試しに飲んでみよっかなー♪<単純。 

OP続き。
雄:とりあえず、番組がね、こう始まったワケなんですけどもぉ。
竜:うん。
雄:カトゥーンのLIVE DVDが、明日リリースですよ!
竜:・・・おぅっ!明日か!!
雄:うん。
竜:これ、LIVEやってからDVDになるまでの期間が、すっごい早かったねー。
雄:あー、確かに。
竜:うん。
雄:なんかあのー、初回限定盤の方で、めずらしく、ドキュメント映像?
竜:うん。
雄:が、入ってるじゃないっすか。
竜:うん。
雄:なんか、あれが期待されてるのか分からないケド、予約数が、増えたって。
竜:あー。前回の3割増しとか言ってましたねー。
雄:言ってました。
竜:へぇー。やっぱりあのー、10日間とかやってますから、新しく観に来てくれたお客さんも、
  ホラ、思い出に残って買う人もいるんじゃないっすか?
雄:あぁ・・・なるほどね!
竜:うん。

曲は、DVDリリース記念の流れで、RESCUE。

メインその1、たつやうえだの盛り上がる話☆
スペシャルウィーク=数字が欲しい♪ってコトで、頑張っておきたいところだそうな(^^ゞ
そこで選ばれた1通は、男女ともに盛り上がれる『ペット自慢』のメル。

雄:これ、TVの方ではホラ、ペットの話は数字が、ね♪
竜:あ、みたいですねー。んー、ま、見ててカワイイですからねー♪
  ほかの、じぶんちの犬じゃなくてもv
雄:カワイイからねー♪んー。それを、ラジオでもってコトで。うえだくんちはもーだって、
  ねぇ?家が、ムツゴロウ王国化してますからね!!
竜:そうそう。こないだ、久々に実家に帰ったんですよ。
雄:ほぅ。
竜:そしたら・・・すごいっすね。今まであの、しばらくデカい犬を見てなかったんで、
雄:おぅ。
竜:なんだろ。・・・勝てる気がしなくなった。笑
雄:笑。 ゴールデンレトリバー、何匹だっけ?4?
竜:ゴールデンレトリバー、4匹ですね。4匹に、ちっちゃい犬が1匹にー、あとぉー、
  猫が2匹♪
雄:あれ? 1匹じゃないの猫? <さ・・・さすがっ!!
竜:2匹んなってた。
雄:増えてた?笑
竜:ふえてた。笑
雄:まーじっすか!!
竜:んー・・・
雄:そーとー、それ、多い、でしょ?
竜:そうそう。なんだろー・・・共存してるのがおもしろいですよね♪たとえば、ちっこい犬が、
  ゴールデンに、踏み潰されてるのに、ちっこい犬めげないんですよ!!笑
雄:はっはっはっはっは! あー、頑張るんだ!笑
竜:そうそうそうっ。笑
雄:そん中でこれ・・・カワイイところは?
竜:やきもち焼きなんすよねー、ウチの犬。
雄:ほぅ。マジで?
竜:たとえばおれが、いっぱいいる中の1匹を、すごい、遊んでたとするじゃないっすか。
雄:うん。
竜:するとー、1匹はどっかでふて腐れてるんですけどー、でもぉ、絶対、
  聞き耳を立ててるんですよ。
雄:おん。
竜:で、おれがその犬にしゃべりかけるたんびに、あのー、 遊んでいる、構っている
  犬にしゃべりかけるたんびに、ふて腐れてる犬の耳が、 ピクピク動くんですよ!!笑 
  (↑その様子をこっそり見る竜也さんこそ、極上のカワユスvv)
雄:はははははははっ!!
竜:ははっ。笑 そーゆーのカワイイっすね♪
雄:へーぇ。 ウチ、2匹飼ってるんですよ!
竜:おぅ。
雄:わんちゃん。
竜:ハイ。
雄:ミニチュアダックスなんですけども。
竜:んー。
雄:カオがカワイイね!
竜:・・・そぉーかぁ? <バッサリ。笑
雄:めっちゃカワイイよ!!
竜:おまえのミニチュアダックスって、・・・カワイイか?
雄:あっはっはっはっは!!爆笑 なんだそれオマエ!!
竜:笑。
雄:あのねー!1匹はさぁ、白い毛なワケ。もう1匹は黒い毛なんだけど。
竜:うん。
雄:その、黒い毛のほうの、チョコちゃんって言うんだけど、
竜:うん。
雄:カオ、よぉーく見たことないだろ?ウチの。ないじゃん?
竜:うん。
雄:1回見てみ?惚れるから!! <チョコたん、なんとなくたつや似vvだと思う。。。
竜:なんか、なかまるんちの犬ってなんか、おじーちゃんみたいな犬しかいないイメージが
  あんだけど!あの、なんてゆーの?ミニチュアん中でも、種類あんじゃん?
雄:はいはい。
竜:ミニチュアダックスの、スムースとかワイヤーっているじゃん?
雄:ハイハイ。
竜:あれちっと、おじーちゃんぽくないっすか?
雄:あぁ、ワイヤーワイヤー。
竜:でしょー?だからねー、なんか、いまいちピンときませんねぇーなかまるんちは。
雄:はぁ、分かってないな。笑
竜:まーでもやっぱ、自分ちの犬が一番カワイイって言いますもんねー。
雄:カワイイ、そーだね。大体さ、TVとか観ててさ、うわカワイイー♪って言っても、
  まーでもウチのが一番カワイイけど!って結論で、必ず終わりますからね!!
竜:そう。なになにやるんだー!って、大抵どの犬もやってるんですよね。しゃべるとか、
  良くわかんない人も、いますしねー。
ムツゴロウ的うえだ家vv
ゴールデンに踏まれてもめげないちっこい犬の、『ちっこい』という言い方だけで、
萌え尽きそうなんですけども・・・(///)vv
小さいでも、小型でもなく、『ちっこい』vv
うえだー、また1語、学習できましたー(´▽`)☆

メル2通目。『この前、N藤選手とK田選手の試合がありましたね。見ましたか?』
竜:やーー・・・見ましたよ!! ほぉーっんとにねぇ、おれ、あのー、
雄:・・・声のトーンがちげぇっ!!笑
竜:あの日、取材してたじゃないっすかぁ。
雄:はいはい。
竜:もう、ゆっといたんですよ最初っから!
雄:おぅ。
竜:おれは!5時になったら帰る!!と♪ <でもその気持ち良く分かる!!笑
雄:おぅ。笑
竜:取材、何時まで入るんか知らないけど、って。笑
雄:笑。 おかしーだろ!!笑
竜:笑。 もーおれ、コレをね、楽しみにね、あの、ウチのジムの、プロボクサーの人たちを
  家に集めて、鍋大会やりながら見よう!っつって。
雄:おう。
竜:もー、準備してたんですよ。でー!見ましたよね♪
雄:見た。
竜:うん。で、何が?何を言って欲しかったんですっけ?? <すっとぼけたつや萌えvv
雄:あのー、どっちを応援してたか?
竜:そうですねー・・・。おれ的には、別にどっちって偏ってたワケじゃないんすけど、えぇ。
雄:いや、僕も一応見たんですけどね、そーとー面白かったですよね!!
竜:おれね、あんま、あそこまで12Rフルに神経を使って観た試合って、初めてですよね。
雄:確かにねー!!12Rフルって・・・
竜:やっぱりね、フルラウンド戦うと、時々ふっと集中力が切れてしまったりする時もあるけど、
雄:中だるみ的な?
竜:そうそうそう。あれはー、・・・スゴイよね!でもやっぱスゴイよ!!
雄:2人とも、ねー!
竜:うん。
たっちゃま・・・ホント、好きなんだなぁ・・・(TT)vv
ってか、○○があるから今日は●時までに帰る!!とか、ワタシも良く言ってるー(^^ゞ
(例:今夜のMステ、ミニステから観なきゃだから7時にはぜってー帰るもーん(>_<)!!とか。)
行動が、無意識に自担に似てしまうのって、やっぱり担ゆえ・・・なのかしらん(///)vv<はいはい。
あ、はしょってしまったけど、このアト、雄一さんがK-1について語ってました。。。

後半は、メルワン。
ケータイ絵文字の話が好評だったってコトで、コーナー化するそうでーす☆<・・・苦笑
毎回テーマを発表して、どんな時に使うかetc.検討するそうなんですが。
初回のテーマは、『折りたたんだ傘』。

雄:傘マークの、たたんでる傘。
竜:たたんでるやつ?・・・あめのマークじゃなくて?
雄:雨のマークじゃないです。
竜:そーゆーのあったっけ?
雄:あるんすよ!コレ、使ったことありますか?
竜:・・・いやわかんない。見たことないあんまり、これ。
雄:だからもー、存在が薄れているんですよ。
竜:そうっすねー。
雄:でもこの絵文字はー、ドコモの絵文字が発足してから、最初っからいるワケですよ。
竜:あー、そーなんだぁー!!
雄:ハイ。
竜:開いてるヤツは使うけどねー。
雄:使うねー。
竜:うん。
雄:でもコレはどーでしょう??
竜:・・・つかいません。笑
雄:使わないんですよ!!笑
竜:なにそのっ、誘導みたいな!!笑
雄:で、まぁ第1回のテーマに持ってくるにはベストだなってことで。
竜:なるほど。
えーゆーで言うトコロの、『481』ってコトなんでしょうか・・・??
新コーナー、内容はともかく、2人の夫婦トークに期待大vv<やっぱり♪


オマケ。
・・・と、思いきや、こちらもプチ・リニュ☆
雄:えー・・・オッケーーイ☆
竜:すげー!!その、無理やり感の、アゲ方。笑
雄:いやーやっぱ、新しいコーナー入ったりとかさー、今までずっと、やってきたカタチと
  違うものをやると、このー、対応しなきゃいけないんで疲れるよねー。
竜:そー、まぁ、カンジがわかんないですからね。どーゆー風にこう、やればいいのかとかね。
雄:うん。まー、来週からこーゆーカタチで行くってコトでしょ?
竜:そーですね♪
雄:あー・・・ で、内緒の質問やってるじゃないっすか、いつもは。
竜:うん。
雄:で、ココもあのー、内緒の質問もねー、出尽くした感が。。。
竜:そぉーですねー!んも、結構出てますからねー。
雄:結構長いですからね、アレね。
竜:そろそろ新しいのを考える必要もありますからねー♪
雄:うん。
竜:ハイ。
雄:なんか反省するトコ、ありましたー?今週の。
竜:いやー、いつになくパーフェクト☆だった気がするなぁ♪笑
雄:笑。 とりあえず俺、エリクサー買ってくるわ!
竜:買ったほーがイイっすよ、エリクサー♪
雄:いちおー、飲んでみるわ。
竜:そのうちおれ、ラスト・エリクサーとか出るんじゃないかってちょっと思ってる。笑
雄:来年あたり?
竜:来年あたり♪
雄:エリクサーが全員分、ですよね?
竜:そう。で、全回復!MPも♪ ・・・あれ?コレ、録ってるらしいっすよ!
雄:・・・えぇっっ!?
竜:これ、赤く光ってんの!
雄:ほんとだー!!
竜:こんな下り、前もやんなかったっけ?
雄:あ、やー、てっきりさぁ、これまでと同じバイバーイで終わりって・・・。
竜:あーそーだよねぇ。
雄:うぅぅーーーわぁっ!!ヤラレたーーっっ!!
竜:なつかしーー!!それっ!!笑 ワザとらしいよ、なんか。笑 
雄:3年ぐらい前にやった記憶がある、なんか。笑
うわーーーっ!!
思わずこっちも、なつかしいぃぃーーっっ!!!って笑わせてもらいました(*^^)v
わざとらしくて胡散臭いS丸サマ萌えー(´▽`)vv♪
年内の放送って、あと残り・・・2回!?
年が明けても、変わらずロバ丸vvな、夫婦愛バッチリのトーク、よろしゅうデス(///)vv





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
