スポンサーサイト


今月もネ申ナビさまvv

どーもこんばんみ、さちでございまーーすっ☆


年末進行で各TV誌の発売日が変更になっている最近。。。
まさか、ナビさまが今日だったとはー(>_<)!!
てっきり後半2誌の一緒の21日だと思ってましたがな(^^ゞ
今日は病院巡りしてきたんですが、ヘロヘロで帰宅して、おやつ食べながら気付いて。
んもー、ナビさまを発売日当日に入手できないなんて有り得なーい!!
って、近所のファミマにひとっ走りしてきました☆
ダウンの中が部屋着のR&R Tシャツ(アーミーVer.)だったけど、なんのその♪

で・・・今月のナビさま。
めずらしく、ロバ丸揃って、ニット帽(///)vv
竜也さんのは、モヘアのキャップみたいなニット帽。
去年のぽんぽん付きも良かったけどなぁ・・・きっと、こんな気分なんだろーな(^^ゞ
んで、黒ブチエロ眼鏡!!
雄一さんが掛けててもキャッ☆ってなるけど、竜也さんのグラサン以外の眼鏡姿、
久々なせいか、キューーーーーン(´▽`)vv<ビョーキなのでそっとしておいてくだぱい。
雄一さんのニット帽姿は、やっぱり・・・胡散臭くてステキ(///)vv<ビョーキなので(以下略。)

年末ってコトもあり、記事は1年の振り返り。
ロミジュリの件で、
竜:楽しかったです、やっぱり。グローブ座が自分の家みたいに感じられて、
  楽屋に行くと落ち着いてね。舞台、本当に勉強になりました。

雄:落ち着いて見られましたね~。
竜:終演後になかまるが、『俺は悲しい話はキライだ!』って言ってましたね。笑
雄:笑。 言ったこと覚えてるわ。笑 悲しい話だったからね。

ああぁぁ・・・(TT)vv
悲しいお話だったけど、今でも脳裏に鮮明に蘇りますもんっ(TT)vv!!
この先も、グローブ座(もとい、たつや座)でのロミジュリ、一生忘れないと思う。

来年への期待、の項。
雄:うえだは、また音楽関係でやれればいいね。
  バンドとか、創作活動とかをね。
竜:なかまるは、おおの君がやってたような展覧会をやればいいと思う!
雄:あぁ、個展ね!楽しそうだよね!
  イラストを描くのは好きなので、仕事に繋がればいいなぁってゆーのはありますけどね。

ゆゆゆ雄一さんっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
その予言めいたひとことに、思いっきり食いついてしまいました(TT)vv
だって・・・
うえだーの気持ちを、他の誰よりも理解して下さっている・・・としか思えません。
さすがは、宇宙一の竜担!!
ネーミングに引けを取らない、理解の深さ(TT)!!感泣
あと、竜也さんの言うように、いつか個展みたいなカタチで、雄一さんの作品を
披露して下さる機会があるといいなぁ・・・(*^^)v
これは、先々(将来)の願望☆ってコトでvv

右下の、Jr時代のゲームの思い出話vv
野球ゲーム、50対0で雄一さんが快勝&竜也さん惨敗、のアレ。
キレた竜也さんに蹴られて死んだフリのダンナを、心配になって、
指でつんつんしちゃうとか・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!!!悶絶
うろたえて、『・・・なかまる!?!?』『おおぉぉぉぉぉぉい・・・(めっちゃ不安)』よりも、
はるかにはるかに、『つんつん』に萌っへえぇぇぇーーーーっっ(´▽`)vv☆!!!
生まれ変わったら、あの丸っこい指先でツンツンvvされちゃう雄一さん'sスレンダー・バディの、
研ぎ澄まされたお肉の一部になりたいでーす!!<生々しいからやめれ(-"-)



じゃ、ゴハン食べてきまーす☆
(・・・こんな話のアトに(^^ゞ)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
