

オリスタさん☆

どうもこんちわー、さちでございまーす☆


ゆうべ、1週間ぶりに仕事に復帰いたしましたー!!
なんか。
職場の更衣室兼ロッカーが妙に懐かしく思え、『あぁ、ホームだ・・・♪』と感じたワタシ、
結構仕事チュー毒なんだな(-"-)・・・って、
今更ながらに痛感いたしましたとデス。。。とほほ。
久々で、気疲れしちゃって、休憩中はソファで地球と平行になっておりました(^^ゞ

でも、そんなさちの癒しv

BAGに忍ばせた、先日ゲットしたオリスタさんーー(///)vv
の、走る半裸の竜也さん(///)(///)(///)vv
いくら竜也さんのおカオがちっさいからって、あのヘアバン、ぶっと過ぎじゃないっすか!?爆
カワユスなでっかいお目めが見えまてぇーん(>_<)!!泣
んだが、しかしっっ!!!
研ぎ澄まされた肉体の美しさーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣号泣
ドームのグリーンに映えて、きゅいんきゅいん☆に、ヲタ心に染み渡りましたvv
あぁ・・・
たっちゃんオトコマエエェェェェェーーーーー(´▽`)vv!!!!!心底絶叫
これでもし、アンダーが長ズボン・ジャージではじゃなく、短パンだったら・・・(TT)vv!!萌
竜也さんの麗しいおみ足の、躍動する筋の動きまで拝めたのにな。
って、結構マジで考えてしまうワタシ、疲れてるんじゃなくて、
やっぱりただのHENTAIなのだと思いまふー(^^ゞ <気付くの遅っ
あ、あと。
ハットトリックを達成した、輝いている雄一さんのショットvv
と、リレーページにひっそり載っている、雄一さんの走る姿の横からショット☆
お・・・
オットコマエエェェーー(///)(///)(///)vv!!!惚

うぅ・・・やっぱり、ナマで見たかったーー(TT)!!
でも、こんなに早い時期に、マッハ最速で速攻レポして下さったオリスタさま・・・
ほんとーに、ありがまでございまーすっ☆



年末の、カウコン・レポにも、こっそり期待しておりまーすvv
グフ(´▽`)vv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
