スポンサーサイト


後半ヲタ誌~P誌さん☆

こんばんみ、さちでございまーっ☆


うはー・・・
やってしまいました(*´Д`)=з
昼間立ち読みでガマンしたP誌、やっぱり我慢できなくて、
お持ち帰ってきちゃいましたーーっ♪爆
しかも、本屋というかいつものTSUTAYAさんではなくて、
夕飯の買い物してたスーパーで、衝動的に(-"-;)滝汗
あぁーーっ!!
でも、買って良かったっ(///)vv
ロバ丸夫婦愛に、萌っへえぇぇーーーっっ!!

ふたり乗りAU、竜也さんの珍しい『じん』呼びにギャフーン☆
記事のテーマは恋のオキテ。
車デート、ポンピング・ブレーキな竜也さんには、素でトキメキを感じましたーvv
でも、それ以上に密かにときめいた、未来予想図Ⅱを実践しちゃうかめたん(´∀`)vv!!悶
ってか、あの合図って、『ブレーキ』5回だったんだ∑( ̄口 ̄)!!!
ワタシ、結構リアル世代なハズなのに(部活でも歌ってたし。)、
雄一さん同様、本気でハザードかと思ってまちた・・・。照<むしろ恥。

マンネリ脱出法の件で、日々の努力は大切、と竜也さん。
竜:いつしか慣れてしまうものだらかね・・・
と、遠い目をしたとゆーその姿、きっと実感こもっていたんだろうなぁ(TT)vv

束縛する相手への反撃☆の件で、
雄:俺、束縛しないし。
竜:ウソつけ!おまえすげぇするよ!!笑
雄:多少だよっ!笑
ああぁぁぁーーーっっ(TT)vv
普段の夫婦像が、今ここに浮き彫りとなりましたゴチでございまーvv!!感泣
あ。
雄一さんがなんで束縛するか・・・で、
仁:他の男に行かれちゃうからでしょ?
って、サラッと指摘してるじんじんっ!!!!!
その一言、めっちゃリアルっす(///)vv!!萌←
雄一さんには、ぜしとも適度な束縛&有り余る愛情でもって、
いつまでもグリングリン☆に、竜也さんを縛り付けておいて下ぱーい(´∀`)vv!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぶはっっ!!

最近『雑誌』と言うものを殆ど見ていない状態なのですが…
なんすかそれーーー!!!
Pってポ誌?ですかね。
昨日本屋行ったのに映画コーナーでじんじんにハァハァして帰って来てしまいました……(´;ω;`)
束縛のくだりが読みたいのであとで本屋行ってきます…(´∀`)ノ
いつもさちさんのブログ見て色んな事を確認していますwww
たすかります!!ww
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
