

デコなロクン☆

イブイブ☆(古っ。)の夜にこんばんみー、さちでございまー☆


夜勤のアト、寒さで凍えたカラダを温めるため、お布団の中に仕込んだ電気毛布、
高温を通り越して、毎回最高温の『ダニ』モードにしているワタシ。<冷え性ヲタ子♪
今日は、『ダニ』モードで温まりながら、コンポから聞こえるアルワンのロバ丸・トーク、
もといロバ丸の声があんまりにも心地よくて、そのまんま寝落ち☆
・・・えんらい、大汗かいて目覚めましたデス(-"-)<そりゃそうだ。
でも、寝ぼけていたのか眠かったのか、そのまま『適温』にして二度寝してました。
うはーー、やっちゃった(>_<)!!
どーりで、寝る子は育つワケなのデス♪<笑えない。。。
ってか、おかげさまで、アルワンがまだ聞けてないなんてーー(TT)!!
でも、ポチりたいこともたまってるし、今夜はカツカツだし、
アトでじっくり聞こう・・・vv

で、起きたら、ヲ友達さまからお知らせメルが(^^♪
デコメ×ロクーンvv
この時期、お仕事のニュースだけでもかなり嬉しいのに、
 新 曲 、キターーーーー(´▽`)vv!!!
CM曲に、新曲が起用されるってコトで・・・。
25日からCM放送ってコトなので、どーにかしてゲットしたいところです(TT)vv
あ、肝心のデコメですが、さちの古い機種では、デコメ作るのも一苦労なんですもーん。涙
テンプレとか、待受けとか、とりあえずDLしてみたものの、うーーん・・・(^^ゞ
キラッキラ☆
ゴーーーーールド!!!
な、ロクーンの待受けも、竜也さんの衣装が・・・。<シーーッ!!

竜也さん、やっぱ襟ぐりの開いた衣装の方がイイと思いまーす☆笑


あ、今夜のカツカツ、開始時間が遅いんだ・・・!!
(いつもゆちぺで確認させてもらってマスvv←)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
