

ゆちぺNo.480☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


暮れも迫って、年賀状考えたり印刷したりと、わたわたした休日を過ごしてまーす(^^;)
そうそう。
使い込んでいるカード(爆)のポイントが貯まりまくってたんで、パルコ商品券に交換したんですが、
今日、早速無印さんで散財してきましたvv<ダメじゃん
初めて、アロマディフューザーなるものを買ってみたんですが(ちょうど安くなってた♪)、
すんごくイイーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
つけたまんま夕飯の買い物に行って帰ってきたら、玄関開けた瞬間、ラベンダー畑がぁ(TT)vv
ああぁぁ・・・
エッセンシャルオイルは結構お高いし、あんまり数は集められないけど、
この先、めっちゃ重宝しそうな予感でーす♪♪

で、ゆちぺ☆
レコーディングが終わったって・・・
待ってました(´∀`)vv!!!
年明けには、何らかのリリース情報が分かるのかしらんvv
うきうきしながら、次なるお知らせを待とうと思いまーす☆


そういえば、まだコンポを運びこめてない新居では、
アルワンが聴けないのです。。。涙
実は、先週分もまだ最後まで聴けてないワタシ。爆<寝落ちしちゃったし(^^;)
明日の仕事、もし休みになれば、なんとか最後まで聴きたいっす(TT)vv

明日の年内最後の夫婦レディオも、楽しみーっo(^▽^)o






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
