スポンサーサイト


アルワン第196回☆

こんばんみ、さちでございまー☆


あまりにもマイナスイオン垂れ流しまくり~だった、年内最後のアルワンvv
萌えメモを膨らませるハズが、気付いたら文字起こし状態になっておりました(^^ゞ
年をまたいでしまってお恥ずかしいので、日付詐称で失礼しまーす<(_ _)>
まだ途中(冒頭~メルワン前半まで)ですが、
お時間ある方&ご興味ある方がいらしたら、おひま潰しにでもどうぞー♪


(あ、195回の感想が抜けてる・・・のは、気のせいじゃないっす(TT)<核爆)







OP、ロケットスタートのコーナー♪
メル:FF13をやりこみたいから、とゆー理由で、彼氏に一緒にX'masを過ごすのを拒否られた。
雄:どーでしょうか?今週、うまくいきそうですか?
竜:イキそーですっ♪ <どーしてもカタカナ読みに聞こえる・・・
雄:分かりましたー!それでは今夜も、スタートですっ!

OP続き。
雄:ロケットスタートのコナー、完全に忘れてましたね?
竜:わすれてました!なんだっけこのコーナー!?って、一瞬おもいました。笑
雄:笑。 あー、FFの話、早速出ましたよ。ボクらも、手もとに、
竜:ありますよ!!
初っ端から竜也さんテンション高めvv
なのに、話し方は相変わらずたどたどしい・・・ラブ(///)vv


雄:そーいえばうえだくん、もう5時間くらいやったそーじゃないですか、FF。
竜:やりましたよ!!笑
雄:どうなんすか?
竜:いや、いいっすよー♪おれねー、今までねー、やってきたけどねー、やっぱり、
  キャラクターがおれをつなぎ止めるんだよね!!
雄:あー・・・キャラがイイんだ。
竜:あの、ねー。こーきとか、たぐちとかと、ちょっとメールしたんですよ。
  キャラ誰がイイ?みたいな。
雄:おぅ。早速。
竜:さっそく!!笑 でー、おれは、バニラってキャラクターがいるのね♪
雄:あぁーバニラか、うわーーっ!!笑
竜:バニラがイイって言った瞬間ね、ちがう、もっと面白い話があってね、
雄:うん。
竜:おれがバニラがイイ!!って言った瞬間ね、こーきがね、『バニラか!確かにカオはいい!!
  でも俺は性格で決めるっ!!』って!!笑
雄:あはは!!笑 ゲームだし!!笑
竜:そうそう。笑 ひさびさに面白かった♪
雄:確かにねー、キャラが豊富だよね。僕、1時間しかやってないですけど、
竜:うん。
雄:もー色んなキャラクター出てきて!
竜:主人公が今回オンナノコだからね♪
雄:あっ・・・ 主人公誰なの?名前わかんないんだけど。
竜:あれはライトニングってゆってー。
雄:おぅ。
竜:あのー・・・難しいのハナシが。妹がね、
雄:あ、オープニングだったの忘れてました。
竜:いもうとがー、あのー、
雄:まぁいーよ、今度にしよっ!!おいおい、聞きますよ。
竜:わかりましたっ!
雄:もう、ホラ、今週だってアレですよ。2009年、終わりですよ!?
竜:そーなんですよ。
雄:今週で終わりなんですよ。
竜:んー!
雄:ちょ、サクッと振り返ってみませんか?
竜:ハイ。
雄:どーですか?こう、いちばん強く残った出来事とか。
竜:いちばんつよく残った・・・結局、この時期に、おれはFFを買ったワケじゃないっすか?
雄:あぁ、ははっ。笑
竜:だからー、
雄:最後のさいごにFFですか!?笑
竜:この、FFを待ってた年なんだなvvって思った!!笑
雄:ばっっかじゃねーーのっ!? <きゃあぁぁーーっっ(´▽`)vv
竜:んふふふっ♪笑 さいごにだって、そーゆトドメが来ましたからねー♪
雄:んー・・・まぁー・・・
竜:デカい出来事ですよ♪ なかまるくんはありますか?
雄:俺はそーですね、メタルギアソリッド、
竜:んー、んふっ♪
雄:Ⅳ?
竜:だって、来年でるんでしょー!?
雄:出ます!PSPで!!
竜:あ、PSPといえば、キングダムハーツも出ますよ♪
雄:あっはっはっは!!笑
竜:おれ、それも楽しみなんですよねーv
雄:マジっすかぁー。
竜:そう♪
雄:これはー・・・。笑 ファンの方聞いたら、ガッカリしますよー。
竜:そうっすかねぇー?
雄:えぇ。
竜:じゃ、曲どーしますか?
雄:どーしますか? まぁ、もーホント、締めですから!
竜:シメですか。じゃあ出たんで、FFの曲♪ あのー、
雄:まーじでっ!?
竜:だれの曲だっけ?あれ、曲名忘れちゃったんだよねー!!
雄:マジでっ!?
竜:あれイイ曲だと思わないっ??
雄:いや、あのねー!! 今回ほら、締めくくりなんでー、最後なんでー、
竜:・・・メタルギア? <めっちゃ拗ねた口調(TT)vv<これぞうえだたつやクオリティ!!
雄:いやいやいやいや!!笑
竜:笑。 
雄:いや、俺は構わないですけどそれだったら。笑 今週はちっと、FFはやめた方がイイかなーって。
竜:やめたほーがいいっ!? <いかにも不服そう。笑
雄:やっぱ、カトゥーンの曲の方がいいかなーってゆー。
竜:あ!!そーゆーコトねぇ♪ <ぇ。今まで気付かなかったの竜也さんっ(>_<)!!
雄:そーゆーコトですよね。
竜:じゃー、アレでいいんじゃないっすか?ワンドロップ。
雄:どーして?
竜:今年はじめて、
雄:あー、アタマに出したからか。
竜:そうそうそう。
雄:じゃー、いきますか。
なんかもー、ロバ丸のやりとりがネ申すぎてたまりません(TT)vv
暴走気味な竜也さんが、愛しくてたまりまてぇーーんっ!!!萌
こんな2人に、この先もガッツリ着いて行こうと思えましたvv<本気。


メインはメルワンSP。
年内最後だし、ボーイズトークは避けて・・・ということに。
ボーイズトーク→ゲーム、マンガ、格闘技とか。
竜:あーなるほど。
雄:ちょっとそれ避けていこう、と。最後だから。
竜:あ、これは、避けようと!? なんと!!
雄:そう。だってアレじゃん。聞いてる女子の方はさ、わかんないじゃん。
竜:でも、聞いてる女子・男子って(以下聞き取れず。涙)
雄:や、そーなんだけどさ。うん。偏りすぎ?
竜:あぁー。
雄:ボーイズトークばっかりだったからさぁ。
竜:オープニングにちょっとゲームの話をしたからぁ、ちょっと・・・もうちょい、
  次はガールズ寄りにしますか♪
雄:そうっすね。
竜:わかりました! ・・・ガールズ寄りのトークってなんだろーね?
雄:まぁレンアイじゃないっすか要は。
竜:れんあい??
雄:オンナノコ、恋愛、好きだと思うんですよ。
竜:・・・んー。なるほどね。
雄:ゲームよりね。
そーでもないよ!!と声を大にして言えるんですが(^^ゞ
だって、2人のテンション高いトーク=ボーイズトーク、めっちゃ癒しですもんvv
メル①。運動会オツカレさまでした!
賞金の100万円はどーしたんですか?メンバーにおごったり?

竜:するわけないよねっ♪ <この言い方が・・・(TT)vv
雄:初めに・・・そーですね。おごりません!笑
竜:んー!だって!あれ、なんだっけなー、
雄:ただ!ただね!!あの日と、次の日の仕事、最近もそーですけど、もう、
  ぜんーーーーーぶ、100万円のハナシ!!
竜:めんどくせーな。笑
雄:あの、会話の初め。絶対にその話。
竜:とったでしょ?ってゆー?
雄:久しぶりに会う方も、何ごちそうしてくれんの?ってゆー会話から入る。
竜:笑。
雄:ねーやっぱり。
竜:おまえにはカンケーねぇーだろ!!って。
雄:笑。
竜:なんか買いました?なんかおまえ、貯金とかフツーにしてそーだよね。
雄:貯金はしますね。
竜:んー。
雄:ただ、あのー、振込みじゃないっすか基本。お給料って。
竜:うんうんうん。
雄:でもー、ナマのモノを初めて目の当たりにして、
竜:うん?
雄:逆に使いづらい。
竜:だから、あ、じゃ、おれもさー、色々もらってさー、じゃ、このお金は何専用にしようとか、
  決めるワケよ。
雄:ほぅ。
竜:だからー、100万円もらったら、じゃーコレはどっかに、じゃあ海外に行くお金、とか。
  決めちゃうわけよ!そーしとくとー、
雄:あー、気付いたらなくなってるのは、避けられる、と!
竜:そう。で、なんか大事なことに使ったってなるから、結構イイよ♪
雄:ほー・・・。
竜:だからおれ別にさ、あのー、色々もらったアトに、別にフツーに貯金でおろしてるもん。
  ソコは別だから。
雄:あーなるほどね♪
竜:あの、生活する時のお金とは別にしてるから。
雄:あー。ただ、あの、おいしいものは食べました。その日と、次の日。
竜:おー。なに食った?
雄:もー、とにかくもう、試合・・・運動会の終わった日は、
竜:(聞き取れずー。涙)
雄:笑。いやー、それぐらい本気でしたからね、あのサッカーは。
竜:あーまじっすか。笑
雄:あれ本気でしたよ!!
竜:あれ、きたやまにはなんかお礼したんすか?結構、きたやまから、
  ナイス・パスがきて・・・ <さすがチェックはカンペキ☆
雄:そうそうそう。北山からナイス・パスが多かったんで、あのー、ハイ、
  ちゃんとしたお礼の言葉は、
竜:お礼のことばって・・・!!爆笑
雄:やー。笑 あの、贈りましたケド。笑 あ、八乙女とかとゴハン行ったわ!
竜:あー、ホントに!?
雄:ヘイセイJUMPの。
竜:うんうんうん。なに食ったの?
雄:焼肉。をね、行きまして。初日もあの、筋肉痛が酷くて。
竜:うん。
雄:で、そのー、レバ刺しが食べたいってのを、
竜:うん。
雄:があって、多分、血を求めてたんですよ!
竜:血を求めてたって。笑
雄:でね、それで行ったら、その店がねー、レバ刺しなかったんすよ!!
竜:・・・マジすか。
雄:ハイ。しょーがないからユッケ食べて。
竜:ハイ。
雄:で、すごい美味しいお肉だったんですけど、やっぱ満たされなくて、
竜:んー。レバ刺しがねーから?
雄:そう。で、次の日も焼肉行って、レバ刺し食べて。初日・2日目とその、
  ホントに、最高の日にしました!
竜:その2日間ぐらい?笑
雄:とりあえず。笑 あー、ちなみにうえだくんも、リレー、出場して、
竜:だからね、おれはねー、切実に、なんでリレーにMVPがねぇーのか!?
  ってゆートコロですよ!!ね!!
雄:でもアレじゃない?何気にサラッと、なんとか賞いただいてたじゃないっすか?
竜:ハイ♪なんとか賞を、サラッと♪♪ まーぶっちゃけおれが働いた時間は、
  2分にも満たないっすからねーっ!笑
雄:はっはっはっはっは!!笑
竜:そこでー、意外なモノを、色々手にしてしまったってゆー。
雄:あぁー。笑 ただあの、最後、キメたじゃないっすか!!
竜:あれねー!!きんちょーしましたよ、正直。逃げる!!ってことばがねー。
  それから、タッキーが追ってくる!!ってゆー。だって、自分もう分かんないじゃん。
雄:うんうん。アンカーですからね。
竜:そーですよ。
雄:で、最後は・・・さいごの最後は、キメた、と!!
竜:そう♪最後は、おれがキメた、とvv笑
雄:おぅ。笑 重要だな。笑
竜:笑。 でも、すごくない?野球もぜんぶそーだけどさぁ、誰かしら1点取んなかったらさぁ、
雄:そうそう。負けてた。
竜:そう。負けてたわけじゃないっすか。・・・なんで、野球とサッカーしかやんないんだろーね、
  って、思わない?
雄:やっぱ競技人口が多いからじゃないっすか?
竜:多くないっしょバスケだって多いでしょー!!
雄:えーバスケって。サッカーとかと比べたら少ないっしょー!!
竜:サッカーはね。サッカーはなんとなく分かんだよ。
雄:野球は多いと思うよー。
竜:野球なナイでしょー!!
雄:いやぜったい多いっ!!むしろ野球多い!!
竜:うそー。
雄:だって、フツーに流れんじゃん。民放とかで。
竜:あー、まーね。まーね、そっかそっか。野球も多いのかー。
雄:野球少年いっぱいいるもんー。
竜:じゃーわかった!!おれ、素振りするわ!!
雄:おぅ。
竜:来年に向けて、野球。で、代打で出て、逆転ホームラン狙う♪
雄:知らねーーよっっ!!笑 バカじゃねーのっっ!!爆笑
竜:そしたらさ、MVPかも知んないじゃんvv笑
雄:あーなるほどね♪笑 アタマ悪すぎるっ!笑
竜:いっちょまえに、素振りのみ!笑
雄:無理だって、そんなぁ・・・。
竜:なんで!?
雄:だって、3球だぞ?ホームラン行くワケねーよ。
竜:いや、わかんないじゃん!!たとえばね、ほら、カメがいるワケでしょ?
雄:うん。
竜:で、MVP結構難しいなってみんな思うじゃん、カメ、どーせカメ、ピッチャーだしね、
雄:完封したら、もうカメでしょ?
竜:うーうーうー、うん。無理、って思うけど、例えば負けててさー、8対9とかですよ。
  でー、あのー、3塁、2アウト?
雄:ハイ。
竜:2アウト。みたいな感じで、おれが代打でホームラン打つとするじゃないっすか。
雄:そりゃー間違いなく・・・
竜:おれがMVPでしょー?おれ、狙いますよ!!代打のために、ちょっと素振りを、
雄:・・・がんばってください。笑
竜:笑。
炸裂しまくるロバ丸・トークに、1年の煩悩がすべてキレイに浄化されていく気分です(TT)vv
たっちゃん・・・ソコまでして、MVPが欲しいのかい(///)??
ってか、たくましい竜也さんの妄想ストーリーを、ちゃんと最後まで聞いてあげる雄一さん!!
・・・ラブ(TT)vv



続き(メルワン後半~ラスト)はまたこんど(^^ゞ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
