

ゆちぺNo.481☆

こんばんみー、さちでございま☆


あぁーっ(`ε´)
夕飯食べ過ぎにつき、おこたから動けないさちでーす♪爆
なんでこうも食べ過ぎちゃうんだろ(*^_^*)☆<知るかっ
今夜も異常な程に野菜が食べたくて、
ご飯(=お米)の代わりに蒸しキャベツを食べてましたo(^-^)o♪
一見ヘルシーですが、案外そうでもないんです。。。
かさが減る分、何気に量を食べちゃうし、
ドレッシングも、カロリーカットのものとはいえ・・・ねぇ(-_-;)
はぅはぅ。
そんなさちの脳内では、ゆうべのアルワンの竜也さんの名言、
竜:FFだろっ!!
が、エンドレス・リピされてます(///)vv
妙にオトコくさい言い方に、鼻血ブフォッ!!!!!悶
明日はまた実家に戻って年越しなので、リピリピしまくるどっ(´∀`)vv

あ、今夜のゆちぺのミスタvv
か・・・
かわーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!萌
その雄一さんの発想が、ス・テ・キvv<だから末期。
ミスたんの写メもカワユスだし、苦しいお腹が癒されました(^ε^)♪♪



明日は大晦日。
あんまり実感がないワタシですが・・・
皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませー☆







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
