スポンサーサイト


12/29コメレス☆




ちゃみとんさん、阿古耶さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv







>ちゃみとんさんへ☆
大晦日の夜にこんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
暮れの暮れ、にも関わらず、今日もHDD編集がてら、
思わずポチッとDVD見てしまったんですが・・・
やっぱ、じんソロ、ベビ子にとってはテッパン☆のようでーす(^^ゞ
いやいや、あまりにもオマセで、さすがにちょっと戸惑いが。。。<既に親バカの兆し。
でも今日は、RESCUEの竜也さんソロダンスにもめっちゃ反応♪してたんで、
いい傾向かも知れないっす(///)vv<親バカ&自己マン。爆
今年は、アラシのような一瞬でしたが、まさに奇跡の逢瀬inオオサカでしたよね!!笑
その節は、貴重なお時間、ありがまでしたー(TT)vv
お会いできたこと、こちらこそ、とんでもなく嬉しかったですもんvv
この先、今までのように自由身勝手&気まま(汗)には、お出かけできない身となりますが、
日記を通して萌えとか萌え悶えとか、変わらず叫び続けて参りますので(*^^)v
来年も、変わらずヨロシクお願い致しまーす(´▽`)vv☆



>阿古耶さんへ☆
差し迫った暮れの夜にこんばんみー、おコメありがまでしたvv
そうなんですよ~、どうもベビちゃん、ナニはついてないようで・・・。
ちっ。<!!!
ミニマムなナニってカワイイから、いじいじして遊んじゃおー(`▽´)♪☆
とかとか、フラチな事を考えてたのがいけなかったんでしょうか・・・(TT)?<殴。
いやでもほんと、元気にオギャーしてくれれば、女子とか男子とかなんて関係ナシ!!
どっちでも、ノープロブレムですっ(*^^)v!!!
ナニがないからには、ママ似のたくましい女子に育って欲しいなぁ、なーんて(///)vv←
胎教・・・って言っても、別に狙ったワケではないんですが、
今の時期、必然的に見る回数がダントツ☆になってしまいますよね。笑
オトコマエ'sVOICEをたっくさん聴かせまくって、いつかは阿古耶さんのように、
親子参加とか・・・いいっすねーー(´▽`)vv♪♪
今年一年、たっくさんお世話になりました!!
この場をお借りして、心からの感謝を・・・<(_ _)>vv
新年明けたら、例のスライサーに餅を乗っけて、チン♪していただいきたいと思いますvv
来年といわず、この先も末永~く、ヨロシクお願いしまーすvv





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
