スポンサーサイト


暮れのご挨拶。


いつもぽん日記をご覧下さっているみなさまへ☆


こんばんみー!!
いよいよ今夜は大晦日・・・といっても実感があまりないワタシ(^^ゞ
ヲタ子的には、大晦日<<<<<カウコン!!って感じで(///)vv
画面越しに拝めるであろう今夜のロバ丸に、早くも心が飛んで行っておりますー☆
あと数時間とはいえ・・・
先走りすぎーっ(>_<)!!<ぬめってないけど♪<撲殺。

皆さま的には、今年はどんな1年だったんでしょう。。。

さちは、人生変わった1年でした!!笑
うえだぁーとして、またろばまらーとしても、この上ないシアワセを感じた前半の半年。
たっくさんの出会いに恵まれ、いろんな場所にも行けて、
感動、感激、感謝、等々・・・いろんな気持ちを味わえました。
時には、辛さも切なさも感じることもありましたが、それらも含めて、
すべてさちという人間の、肥やし(笑)になったと思います。
感謝、感謝(*^^)v
後半の半年は、それこそ、うっきゃーーっっ(>_<)!!・・・な、展開で(^^ゞ
まさかこのタイミングで、ママのたまごになるとは思ってもみませんでした。
でも、もしかしたら、こんな時だったからこそ・・・なのかも知れません。
おかげで、運動会もカウコンも、参加を断念せざるを得なかったけど・・・
今までの人生において初めて(!!!)、ヲタ事以外に優先するものができました。
これも、人としての、ある種の成長なのかも知れまてぇーん(///)☆<ばか。
人生において『偶然』ということはなく、すべては『必然』だと思っているワタシ。
ビックリはしたけど、ありのままの今現在を受け入れて、
この先も、心穏やかに生きていけたらと思います。
もち、ロバ丸がロバ丸である限りっ!!
さちは、いつまでもどこまでも、ろばまらーーーっっ(´▽`)vv!!!
えぇもう。
大晦日ですが、でっかい声で叫んでおきます。


ロバ丸ラーーーーーブッッ(´▽`)vv!!!!!


・・・こんなさちではありますが、
来年も、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>☆


いつもお越しくださっている方も、
たまたま通りかかった方も、
みなさま、良いお年をお迎え下さいませーvv



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
