スポンサーサイト


1/1~3コメレス☆



ラムさん、ちゃみとんさん、
☆きゃめさん、
レスが遅れてすんませんっ(>_<)!!
拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv







>ラムさんへ☆
おはようございまー&あけおめです!!
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
お久しぶりっす☆
そうなんですよ・・・
どうも、見えるのはワレメちゃんっぽい=女子っぽいので、
ミニマムなおテ●ンコをいじいじする夢は、今回は無理そうです(^^;)笑
ってか、他人のソラ似でたつや似・・・!!悶
それでもしメンズだったら、ワタシ、犯●者になってしまうやも知れません。爆←
いずれにしても、元気におぎゃー☆してくれれば、何よりっす(*^_^*)vv
今年は、元旦迎えた瞬間の竜也さんのエンジェル・スマイルを見れたことだし、
きっとイイ一年になるに違いないっす☆
今年もよろしくお願いしまーす<(_ _)>☆



>ちゃみとんさんへ☆
おはようございます、拍手よりダブルでおコメ、ありがまでしたvv
新年迎えた瞬間の、ロバ丸揃ってのとろけるようなスマイル・・・
たまりませんでしたっっ(TT)vv!!感泣
あのスマイルで、1ヶ月は生き長らえそうっす。真顔
そんくらい、キョーレツでしたよねっ(´∀`)vv
あのスマイルがもっとたくさん拝めるよう、ダンナにはぜひとも、
惜しみない愛情を、垂れ流し~☆の勢いで、注ぎまくって頂きたいっす!!笑
今年もよろしゅうお願いいたしますっvv



>☆きゃめさんへ☆
おはようございまー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
先日は、メルありがとうございましたーー(TT)vv!!
コーフンの余韻がバッチリ伝わってきました☆
ってか、KUハグ・・・!?!?悶
ああぁぁあーーーっっ!!!
見たかった!!
ひっっじょーーーに、見たかったっす(TT)(TT)(TT)vv
小悪魔なKさんに奪われないよう(笑)、ダンナにはしっかり嫁を縛っておいて欲しいですねvv
あ、ヒモじゃアレなら、首輪でも鎖でも・・・<どんなプレイだよ(-"-)
こんなんですが、今年もよろしゅうです☆







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
