

新曲リリース情報キタ☆

こんちわー、夜勤明けで半分寝ぼけ気味のさちっすー☆


寝起きで知った新曲リリース情報に、正月ボケもすっ飛びましたイェーーイ(´▽`)vv♪
以下、新☆堂さんサイトより・・・。


KAT-TUN | Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2010年02月10日発売  
価格: 初回限定盤1&2 ¥1,680 [税込]  通常盤 ¥1,260 [税込]

●初回限定盤1
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

●初回限定盤2
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)
<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

●通常盤
<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と
自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。
M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、
“アゲ系”のダンスチューン!

ってコトでした。
むむむ・・・
ちなみに、M3(3曲目)については、

初回限定盤1→ブレコン・アリーナツアーでの、かめたんソロ曲♪
初回限定盤2→日生劇場“You&Jin”で披露されるじんじんソロ曲(新曲)!!
通常盤→初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲!!!

だそうでーす(*^^)v


発売まで1ヶ月ちょい、楽しみたのしみvv
んで、新曲2曲分のPV&メイキングだなんて・・・(´▽`)vv!!!!!嬉
さてさて。
いつ頃聖地に行こうかなぁー(*^^)v <気が早すぎるっつの(-"-)













以下、とりとめなき独り言&呟きにつきなので、スルーでお願いします(_ _)>=3





個人的に、通常盤M3のロクン新曲に期待☆な気分なんですが・・・あれ?
ちゃんとした音源で聴けて、PV&メイキングまである!!っていうのは、
もちのろん!!で楽しみだし、ありがたいなー(TT)vvとは思うんですが・・・

なんか、スッキリしないような・・・気が、する・・・。

あれ?
ワタシだけ??
マタニティー・ブルーかなぁ(^^ゞ



情報を知ったときは、一瞬、え、なんで!?ってなったけど・・・
数時間経過して、こうしてつらつら気持ちを整理してて、
ようやっと、落ち着きました(^^ゞ
目の前のこと=新曲発売されること、に、
今は素直に感謝したいと思います<(_ _)>☆





と、同時に。
いつか必ず、竜也さんのステキな曲の数々が、
ちゃんとしたカタチになることを、
心から・・・祈ってマス。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
