スポンサーサイト


スマ兄さんVSロクーン☆

こんばんみー、さちでございまー☆


仕事初めと同時に、一気に学会関係のお仕事がガッツリ到来してしまいました・・・。泣
今日も、明日も、休日出勤(TT)
そんな切ないさちさん、気力低下のせいか、今朝は少々カゼ気味でした。
んが、しかーしっっ!!
すりおろしショウガ&ニンニクたっぷりの白菜スープ(中華風)をせっせと食べて、
スマ兄さんとの対決withショウワなアイドル風味vvをリピしまくったおかげか、
カラダはちょっとラクになりました♪
まだ、ゆうべのアルワンとか聴けてないけど・・・
今夜の特番の前に、スマ兄さんとの対決の感想を改めて(*^^)v♪
ゆうべは後輩ちゃんの来襲があったので、ようやっと今日の昼間、リピできたんですもーん(TT)☆
フラチ&みだらなカンジに腐りまくった叫びを連発しそうなので、
以降は続きにしまいまーす(^^ゞ
お時間&もしご興味があれば、続きからどうぞー☆








・・・とゆーワケで、先日の、スマ兄さんvsかわゆすなオトコマエたちの対決!!
初めに言っておかねばなりませんね。

兄さん方、あったかくロクンを迎えて、限りない愛でいじって下さって、
ありがとうございまーーーすっっ(TT)vv!!!

今回のオンエア、風船対決までは職場で見れたんですが、
久々に、休憩室でリアル絶叫☆(もとい、野獣の雄叫び)をかましました・・・(-"-)汗
だって!!
何度見ても麗しい、そしてタマラナイ&いたたまれなくなる程美しい(←)、
ショーワのアイドル全開風味なロバ丸ーーーっっ(´▽`)vv!!!悶
カツラの竜也さん、もとい『うえぴょん』、顔立ちも色白も美肌もクッキリで、
ゴロンゴロンに転がりました(TT)vv
カノジョもトモダチも、26年いなくたってイイじゃないっっ!!!真顔
10年越しの、永遠を誓った大切な人が、ほら、すぐ隣りに・・・(TT)vv!!!!!
(↑↑ドリーム混入680%(´▽`)vv☆)
クリンクリンな瞳を輝かせたマルヤン、その輝く瞳で照らされて、
竜也さんとの未来もきっと、明るいハズ・・・(///)vv<当然デス。
ビジュもいいんですけど、個人的には激しく毛萌えvvした、今回の対決衣装(TT)vv
ああぁぁーーーーーっっ!!!
ぽちょんvv
とついた、時々チラ見えする竜也さんのワキのお毛けに、ふんごおぉぉぉーーーーっっ!!
コレっす。
この、見事なまでの、控えめかつ麗しく美しい、おワキの毛並み(TT)vv!!

100104 スマカツウエぴょん 

あぁ、思い出しただけでも、萌えのあまりウズウズします・・・(TT)vv<所以末期。
正直、ドッチボールとか、オトコマエが入り乱れすぎてちょいちょいロバ丸を見失ってしまいました。。。
でも、キュッとしまったちっさいヒザ小僧&逞しくも引き締まった上腕を頼りに、
竜也さんを必死に追う追う!!笑
・・・昼間っから、萌えすぎ&眼精疲労でエラい疲れましたがな(TT)!!爆<シアワセな疲れvv←
風船対決、怖がる竜也さんの仕草が、めっちゃオトメでカワユスで・・・(///)vv
妹にしたい!!って素で思うんですが、きっとN氏の許可が下りないだろーなぁ、チッ(-"-)<殴。
息止めリレーの竜也さん、カオを水につけてこらえる表情がっっ(///)(///)(///)vv!!
あれ!!あの表情っっ!!
公共の電波に映像としてのっけてしまって、大丈夫だったんでしょうか・・・(TT)?<は?
ちょっと眉をしかめたり、何度もパシパシとまばたきしたり、一見ブサ・・・に見える表情ですが、
もはやリアルにいけない声vvとか聞こえてきそうな、あの表情っ!!
禁断のえーぶい、とかを見ている気分だったんですけどもワタシ。。。核爆<さすがHENTAI☆
うわーんっ(TT)vv!!感泣
こらえられたのが42秒とかでも、ドンマイ☆
だってたっちゃんだもーん(///)vv<おまえ誰(-"-)
最後のチキンレースは、まさかのミラコーだった勝利(*^^)v!!
ロクンの皆さま、おつかめさまっす<(_ _)>!!

で、一番さちが感動した、兄さんたちとのナマ歌メドレー!!
スマ兄さんとロクーンの、豪華すぎるコラボ!!!感泣
なかい兄さん&雄一さんに挟まれ、満面のスマイルな竜也さんに、
本気で心臓から血が噴き出しそうでした(TT)vv!!!
特に、雨宮兄弟の夢のツーショ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣
・・・涙なくしては、見れなかったっす。<マジで。
ラストの、世界にひとつだけの花、サビの最後で親指をグッとする竜也さんが、
画面いっぱいに抜かれた瞬間・・・・・

ああぁぁぁーーーーー・・・・・(TT)(TT)(TT)vv!!!!!<逝。<マジ泣き。<そして昇天完了☆

本っっ当に、今回の素晴らしいコラボの機会を下さったスマ兄さん、スタッフの皆さま、関係各位へ、
片っ端から深々と頭を垂れたいキブンです。。。
年の初めから、ステキな時間をありがとうございましたvv
今年は色々ありそうですが、
生きていく自信がみなぎってきました(TT)vv!!!


LOVE KAT-TUN ☆☆☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
