スポンサーサイト


前半ヲタ誌~P誌さん☆

続けてこんばんみ、さちでございまー☆


前半3誌、よおぉーーやくチェックしてきましたん♪
出遅れまくりですが、極度の睡魔により判断力低下しまくってたせいか、
なぜか持ち帰ったのはP誌さん1冊のみ、とゆー、さちにしては珍しい今回(^^ゞ
眠過ぎて、記事の内容までは把握できてないので、完っ全にビジュ買いしてきました☆笑
記事は、特別コレ!!ってものはなかったんですが・・・
P43の、モノトーンな雄一さん。
穏やかな表情から見え隠れするS丸っぷりが、隠しきれてなくてズキュン(///)vv
Vネックとマフラーの間からチラ見える素肌が、生々しくてたまりません。←
(竜也さんとか、引き寄せられるように吸い付いてそーうvv)<ないから(-"-)
あ、肝心の竜也さんは、モノトーン・コーデ&ファーつきのブーツにキュン(´▽`)vv
フワフワとかモヘモヘ(ぇ?)したものを身につけている竜也さんを見ると、
必然的にキュンキュンしてしまうんですよねー(///)vv<どんなビョーキ<なんにせよ末期。
ってか。
その、右手首につけた、ニットのスイーツを模した(と思われる)アップリケ付きゴム・・・
カワイイ(´▽`)vv!!
これでちょんまげしてたら、なんてキュートな26歳☆<一応性別メンズですが(^^ゞ

P153のCM調査隊、デコなロクーンが♪
小さめショットだけど、べにほっぺ・ゆういち&紋付袴なオトコマエ竜也さんが拝めて、
ありがたや~(TT)vv
紋付袴姿になって、お腹が苦しかったとゆー竜也さんvv
みんなから『似合う』と言われてご満悦だったそうですが、
竜也さんの和服姿、やっぱいいなぁーー・・・(///)vv
オトコモノでもステキだけど、何より今とっても見てみたいのは、振袖姿(時期的にも。笑)!!
ぜーーーったい!!!
ずえぇぇーーーったいに、似合うと思うんですよ、あの煌びやかさがっ(///)vv!!!<キッパリ☆
誰か着せて下さらないかなぁ・・・vv<と言いつつ、脳内モーソー炸裂チューvv

ハートビート、雄一さんのフットサルのお誘いを、断固拒否する竜也さんが。笑
下半身強化には、別にフットサルでなくてもいーんでないっすか??
むしろ、普段の夜の営みのバリエーションを増やせば・・・(///)vv<撲殺。
あ、妄想族の、ロクーンが食器だったら・・・の件。
こきたんの意見で、竜也さんはフォークってコトですが、
ワタシならカフェボウルがイイと思うーっ!!!
意外に容量がある=奥深いトコロ、直接口をつけて頂くトコロ、見た目のかわいらしさ。
うーん、バッチリだと思うんだけどなー(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
