

たつまにゅNo.42☆

どーもこんばんみ、さちでございまー☆


実家とNEW・ヲ宅となるアパートを往復生活チューなさちですが、
今夜はアルワンのある火曜日vv
彼も今夜は仕事でいないし、うはうは☆と実家に帰ってきましたーん(^^♪←
まだコンポをお引越しさせていないゆえ、アパートでは現在、
満足に音楽も聴けなくて・・・(TT)涙
いい加減、昨日は電気屋さんで、寝室用にとコンポを追加購入したんですが、
狙っていた機種が格安だったのはありがたやーvv
でも、在庫ナッシング&お取り寄せで、到着は1週間後だなんてーー(>_<)!!
アルワンに間に合わない!!!!!<死活問題。
なので、結局まだコンポちゃんはお引越しできないんです。。。
同じ市内といえど、周囲の建物環境で、電波は違ってしまいますもんね(TT)
どうかNEW・ヲ宅でも、ロバ丸癒しヴォイスを堪能できますようにぃー・・・(///)vv!!

そうそう、今夜はたつまにゅの日(´▽`)vv!!!
仕事、学会関係も佳境に入ってきているので、今日もなかなか帰れなかったワタシ。
職場を出てJ-webにアクセスできたのは、なんとびっくり21時・・・。号泣
ちょいと更新が遅れたらしいですが、そんなの問題梨(TT)vv
絵文字で埋め尽くされた画面と、いかにも慌てて打ち込みました!!感丸出しの文面と、
とりあえずみてみよう☆な、ちょいS風味なトコロにきゅーーーん(´▽`)vv!!!!!
なんかもう、ちゃんと当日に更新して下さったことが嬉しくて・・・(TT)vv
とりあえずなかまるとかぶるけど・・・エイヤッ☆って、送信したのかしらん(///)♪とか思うと、
ほくほくと頬の血色が良くなり、フツフツと血圧が湧き上がるのを感じました(TT)vv
あぁ・・・
なんだかんだ、竜也さんの存在って、ワタシのすべての原動力なのねー(TT)vvって、
そりゃーもう、痛切に感じましたデス。涙<いてっ


今朝は、仕事の引継ぎ中に、座っていたにも関わらず突然貧血起こしちゃったワタシ。爆
採血では貧血の傾向はなかったし、なんでだろー・・・って感じですが、事実は事実(^^ゞ
今日から、今月の過酷勤務第1弾が始まったコトだし、今夜はワタシ、
アルワン前に風呂終了→ロバ丸印のα波ダダ漏れ・レディオをBGMに、朝まで爆睡☆
の、予定でーすvv<あくまで予定。。。(-"-)
そういや、先週分もマトモに聴けていないですが(号泣!!)、
とりあえず今夜も、癒し&萌えの宝庫でありますようにぃーーーっっ(///)!!念っ☆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
