スポンサーサイト


アルワン第198回☆

こんばんみ、さちでございま☆


おっかしいな・・・(-"-)
今頃、予定では爆睡しているハズだったのに、なんかまだPC前だし(^^ゞ
ロケットスタートよりも、はるかに勢いついたマシンガン・トークが展開されたOP♪
やっぱ、そこらの女子の方が喜びそうな話題よりも、生粋のろばまらーにとっては、
2人の間に交わされる、誰も間に入り込めないような2人の世界のマシンガン・トークが、
いっちばんの癒しなんだなぁ・・・と(TT)vv
竜也さん、ボクシングの話題ではめっちゃテンション上がっていたのに、
雄一さんがサッカーの話を始めると、とたんにダンマリ。笑
その温度差の急激加減が、いかにもらしくてたまりまてーーん(///)vv<たつや限定Mっ子☆←

今夜の1曲!!
Love your self キターーー!!!!!
・・・って、1コーラスだけだなんて、そそそそんなぁぁ(TT)(TT)(TT)!!爆
しかも、こんな夜に限って、またしても雑音が(-"-)激爆
サラッと聴いた感じ、おもちゃ箱みたいな曲の印象だったんですが・・・あれ(^^ゞ??
先日TVで耳にしたのと、また違うカンジ。
早くCD音源で、ちゃんと竜也さんの声を聴いてみたいっす(TT)vv

今夜のメインは、相談したりされたり。
お受験を控えた息子さんのいるママより、共学・男子校、それぞれどうなの!?的メル。
竜:ちゅーガッコウの共学って、はじめてオンナの魅力に気付く瞬間、って。
雄:んー、わかるわかる!!
竜:でしょ?
雄:うん。
(~~中略~~)
竜:あと、なんつーの?あんまオンナとして意識してなかった時に、ショルダーバッグ、
  かけた時、ここに・・・むねの、ココに、
雄:はははははっ!!爆笑 ナナメ掛けのね!!
竜:そう!
雄:胸の、あいだに、ベルトが入るトコロってコトですか?
竜:そう!で、いままでまったくこう・・・
雄:おま、すごいな!!
竜:ん?ほんとねぇー、
雄:オマエ、チュー学校の頃からそんなんあったのか!?
竜:ちがっ!笑 あのね、気付くポイントってあんの!あのねー、胸とかそんな、
  中学校の時ってそんなさぁ、意識しないじゃん?
雄:しないねー。
竜:そん時に、はじめて、あ!・・・って、ドキッとするワケよv で、ちょっとなんか・・・
雄:オトコの何かが、
竜:そう。オトコと違うものがあるって・・・
雄:うまれたワケですか。
結果、2人とも共学をオススメってことでしたが、めずらしく、
2人揃ってオトコくさい(どんなだ。笑)ロバ丸に、キュンキュンにトキメキ(///)vv萌

ビミョーなウワサ。
竜也さんは、雄一さんに送り迎えしてもらっている・・・の件。
実際は(5~6年前)、竜也さん『が』、雄一さん『を』、助手席に乗せてるコトが多かったとか。
うえだ宅→なかまる宅→仕事場、みたいな。
・・・ふ、ふごーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!<注:鼻息。
それ、めっちゃ萌える構図かも知れません(TT)vv!!
竜也さんがハンドル握る横で、雄一さんがウトウト・・・
雄一さんのおうちに着いたら、送迎(笑)のお礼に、全身くまなく隅々までたーーっぷりと、
かわいがってもらえば良いと思いまーす(´▽`)vv!!<撲殺。

急上昇ワード。
『チュー学生時代に見た ショルダーバッグ ななめ掛け』
竜:これはねぇ、ホントに・・・v
雄:今思い出しても、ドキドキ感ハンパない!と。
竜:ハンパないっすよねー!!あれ、ぜったい意識してんすかね?
雄:女性が?
竜:うん。
雄:してないっしょ。
竜:部活とかだと、とくにさぁー、靴とか入ってっから、おっきいワケよ。重さがあるから!
雄:あー、ここが、カラダに食い込んでる、と! <言葉の選び方がいちいちエロいv
竜:そう!グフ♪ だからー!おれはー!そーゆーのもあるからね、
  オトナになってからドキドキしてもしょーがないんだからね、ちゅーガッコウのうちに、
  そーゆー気持ちを、いっぱいー、
雄:経験した方がいい、と。
竜:けーけんした方がイイ!!
雄:なるほど。
竜:そしたら、健全なる、エロいオトコになるから♪
雄:はっはっはっはっは!!
竜:うんv
雄:『健全なるエロいオトコ』ですか。笑
竜:うん。笑

健全なるエロいロバ丸・・・(´▽`)vv☆<だから違。


すんまそ、力尽きましたーおやすみんこーー!!←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
