スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第142回☆

こんばんみー、さちでございまーっ☆


ようやく3日勤が終わったどーー(TT)♪!!嬉
予想はしてたけど、なんともしんどい3日間でした。涙
火&水のろばまらー的ウハウハ・デイvvの後の木曜日って、マジ眠ーいっっ(T_T)!!爆
加えて、学会ごとも重なっているので連日残業で・・・
よくぞ、無事に乗り越えられたと思いますっ(>_<)☆
おかげで、ゆうべのカツカツは、ちびっ子たちとしゃかりきダンシングゥ☆な竜也さんに、
萌え悶えてほっこりキューーン(´∀`)vvってなったトコロで、意識消失。。。

だから。

まーさーか。

さちが寝落ちしたあと、こきたんにあんなミラクルが起こっているなんて、
今夜DIGAちゃんでリピするまで、ちっとも気付きませんでしたーーっっ!!号泣
メイド・コスの時、よく見たらさりげないネコ耳カチューシャ(!!!!!)で、
一瞬本気でたぐ氏コーディネートかと思いましたすんませーんっ(^^;)
あ、あまりにもほっそりスレンダーなこきたんの美脚には、うっかり感嘆の溜め息が洩れてしまいました(///)vv

ってか。

メイドさんはもちろん、マル秘☆な部分に白鳥さんのついたバレリーナ的コスや、ばにぃちゃんっっ(///)vv!!!
すべてのコス(含・マッパvv<爆死)で、こきたん→竜也さんvvに、
無意識的に脳内完全変換していたワタシ・・・
筋金入りのドHENTAI☆だって、バッチリ自覚しておりまぁーーすvv(`∀´)!!<まてコラ。
あ、いっけね、鼻血が・・・(//▽//)☆

ばにぃなコスで、色白美肌&胸の谷間アッピール☆な竜也さん(´∀`)vv


ハァハァハァ・・・・・!!!!!!!!!!


・・・モーソーだけで、3ヶ月くらい生き長らえそうです。真顔
こきたん、ヲタ子に夢をありがとーーう(TT)vv!!!
真のコウキは、田中さんちのこきたんで、マチガイナイ!!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

必須

連日 過酷勤務 乙亀様です!
いよいよ、今日は氷付けにしたい美男子ドラマ始まりますね。
朝からの怒濤の番宣に、うちのAQUOSがフル稼働です(癶∀癶)

コーキのコスプレを竜ちゃんに 脳内変換は、竜担の必須ではないかと(´0ノ`*)オホホホ

ワタクシは、バニーコスでの レッドなハミパンに大注目してしまいました。

ズボンの腰から上部が 見られることはあっても、太もも部分を拝めることは、レアなんじゃないでしょうかっ!!!!

そして、いつもは謙虚にその存在感を消し去っている小コーキが、非常にわかりやすく…_| ̄|〇∠)))

これが萌えなくて どうしますかっ ちゅうくらい トキメキましたが、あれが竜ちゃんでないことが 何よりも惜しいと思いました。
朝から、ヘンTAI炸裂 失礼しました\(__)
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
