スポンサーサイト


1/15コメレス☆




阿古耶さん、恵さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv






>阿古耶さんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたーvv
レスが遅れてすんません(>_<)!!
ヤマナデの麗しの恭さま、実はまだ見れてないんですが・・・(TT)
なんか、思った以上に、評判イイみたいで、今から見るのがとっても楽しみデス☆
番宣、notロバ丸ってことで、RESCUEの時みたいなベタ録りはしてないですが(←)、
はなまるのかめたんだけでも、ビジュ素晴らしいしオトコマエだし・・・で、
大満足でしたよぉぉーー(TT)vv
ほっぺに逆ちぅされているトコロとか、とかとか(///)vv萌
あ、カツカツのコス・プレイ☆は、やっぱりそうですよね(´▽`)vv
アミタイツからのぞく、レッドなおパンちゅ・・・!!爆笑
さすが師匠、目の付け所が違いますねっ(///)vv!!!
ハミパンもたまらーんvvですが、阿古耶さんのおっしゃるよーに、
ナマ太ももを拝めるってのは、相当レアですよね(///)(///)(///)vv!!!悶
あぁ、竜也さんのなまフトモモ・・・(TT)vv!!
想像するだけで、HENTAIの血が騒ぎますっ☆←
夜中とはいえ、こちらも随分フシダラで、どーもすいまてぇーーん(^^ゞ<殴。



>恵さんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
やーん、無事に届いてヨカッタです(///)♪♪
ってか、あんなんを送り付けてしまって、今更ですが、
すんませんでしたーーっっ!!!・・・えへ☆←
先日のカツカツ。
あれはもう、ぜしとも竜也さんで、
ヨコシマ・ステキング・コス・プレイ☆をお願いしたいですよねー(´▽`)vv
もちろん、S丸サマのプロデュースで、妖しく妖艶な方向で・・・vv<趣味丸出し♪
まぁきっとS丸サマのことなので、YOU児プレイまで、既に実行済みかと思われマス。
YOU児向け玩具を、オトナ用にフル活用☆して(←どんな(-”-)!?)、
めいっぱい、啼かせていたと思われますよー(´▽`)vv☆!!!<もう黙れ。
・・・こんなんですが、今年もどーぞ、よろしくデス☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
