

ヤマナデ #1☆

こんばんみ、さちでございまぁ☆


ようやくヤマナデ、見れました(TT)vv
恭さまが・・・
恭さまがぁっっ・・・
めためたオトコマエーーーッッヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!
ヤマナデ、原作を読んだことがなかった(この先もきっと読む時間はないかも・・・)ですが、
すんなり世界に入れたし、テンポも良くて飽きずに楽しめたし、
何より、オトコマエがいっぱいーー(´∀`)vv←
バッチリメイクを施された着物姿のスナ子の美しさは、さすがっ!!
見ながら、思わず感嘆の溜め息が・・・(TT)vv
ホストなかめたん、もとい恭さまのオトコマエっぷりは、貫禄ありすぎてゾクゾクvv
んで、それ以上に、OP後のLove yourselfをバックに踊る、オトコマエ'sとスナ子の面々!!!悶
オーラもカコヨス具合もハンパなかったですが、なにより曲がイイーーー(TT)vv!!!
Aメロのかめたんパートに続きロバ丸パートが流れた瞬間、
カレー鍋をつつく箸が停止&両の耳がダンボ化☆<完全無意識条件反射。
今日、ようやくTSUTAYAさんで新曲3枚セット(←ん?笑)の予約ができましたが、
PVが、俄然楽しみになりました(・ω・)♪♪
歌い踊るオトコマエすぎなロクーーンっっ(´∀`)vv!!!<コーフンちゅー☆


はぁ・・・vv
余韻がデカすぎて、ソングスさんまで辿り着けなさそうな今夜(^^;)
お風呂入って、明日のお仕事に備えたいと思いマース(^ε^)☆






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
